月別アーカイブ / 2011年05月

(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・
エブリWAN♪


今日はねーおたんこなすについて書こうと思ったんやけど
やーめたー
おたんこなすはまた改めてかくね

今日は、タイトルのテーマについて☆書こうかなかお
ayakomanの中には、3つの自分がおるんよね(´∇`)

一つは、
●プライベートの自分
二つめは
●アーティストの自分
三つめは
●ミュージシャンの自分

どれも、本当の自分音譜
だけど、3人の自分がいるビックリマークでも、3つで一つ。
同じ、ayakoだけど持っているColorが違う。

不思議なんやけど、例えていうと、
脳の使っているところが、全部違うかんじ☆



これは、自分自身しかわからんのやけど、ごちゃ混ぜになる事はほぼない虹



ここのブログは、一つ目と2つ目の時のayakomanのColorを書く事はあるけど、
ミュージシャンayakoの事を、書く事はあまりないかな☆

でも、今日は、少し書いてみようとおもった
プライベートの自分は、2つ目、3つ目を育てる大切な時間、
だから、誰にも、のぞかれたくなかったり、触れられたくなかったりもする。
やけど、、、
そんな自分が2つ目、3つ目の自分を、大切に守ってくれたり、育ててくれたり、するよ



Artist ayakoは、皆のことが、大好きで、でも、自分自身よりも、ファンの人の方が私よりも、
ayakoに詳しかったりする
自分を音楽で表せる場所であーるカラオケ
そのかわり、いろんな意味で、そのときの、体調や精神状態も読み取られてしまう
貴重な瞬間、それがライブだwww
音は、正直すぎたりもするwww
がはははwwwドキドキだったりもするwww


そして、3つ目は、
ミュージシャンとして☆
他のArtistさんのレコーディングでコーラスのお仕事をさせていただいたり
CMのナレーションやCMsongをうたっていたり、楽曲提供など、、、

声をつかって、違う場所で、人の役にたたせていただいている自分☆

これも、ayako自身とても、幸せな、事なんよね
歌っている以上、自分の声を必要とされたとき、これ以上の喜びは、歌い手にとってはない
瞬間しっぽフリフリ

でも、このときは、自分を表現するのとは、全然ちがって、
他のArtistさんの歌や、曲をさらに、華やかに、かっこ良く、そのArtistさんの
個性、世界観に合わせて、自分自身を瞬時に染めていく、一体化になる。。。

最終的に、Artistさんが、喜んでくれると、これまたうれぴー

そんなこんなで、私の中の3つのアタシでした
最後まで読んでくれて


(o-`ω-o)b .:゚+Thank you♪.:゚+


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい






(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・
エブリWAN♩

ちょいと今日は、ラジオ告知が一つと、ラジオ的な告知が一つございます。
じゃじゃーん

まずは☆こちら

Talk×3の第二回目がアップされました~

前回皆様に、「鼻息がスゴイ!!」
と、鼻息を沢山きかせてしまうハメになったので!!

なんと
マイクを買いまして
おニューのマイクで第2回目を収録いたしました~

こんなマイクちゃんです☆⇩

中ノ森文子

これで、もう鼻息とはさようならーーーーーさらばーーーーー

ということで、2回目のトーク×3
ayakomanのお友達をお迎えして、ベラベラしゃべっております☆
お腹がゆがむ準備は出来ていますでしょうかぁ

前回のブログでおたんこ茄子song作ったって書いたんやけど。。。
そのおたんこ茄子songも歌っております♩

ぜひぜひ皆様、おききあれーーーー!!
こちらから聴けるわよーん
http://www.ldandk.com/ayakonakanomori/talk3/

そしてそしてーー☆もうひとつーーーー!!!!
ただいま☆

5/7, 14, 21, 28(Sat) 21:30-21:45
FM浦安 [SHOKEOのあーちすと・でないと]
1ヶ月、全4回の中ノ森文子特集!!
していただいておりますーーー☆

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

最新曲もOA!!! Web配信は翌日よりこちらから
http://www.youtube.com/user/TheShokeo

皆様、要チェケラッチョしてくださいましー

(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・


エブリWAN♪






ついに、気になるあの子の栽培スターーート!!





といえば。。。





これだーーーーーーー音譜














一日目、今日は、まだ、種をうえたばかりだす


今後(^◯^)が出てくるのをまつべし





おたんこちゃんドキドキよい子にそだつんだぞぉーーー





私~は~おたんこなす♪←作曲ayakoman

↑このページのトップへ