月別アーカイブ / 2011年03月

(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・
エブリWAN♪


ユーストリームのURLでました~
パンパパカパーン

http://www.ustream.tv/channel/ayako-nakanomori

↑コレなりコレなり




(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・
エブリWAN♪

前々からすすめてました☆
newTシャツがやっとできました(^_^)

ayaラビTシャツは、おかげさまで大人気爆発中です



それに続きまして!!出ました

ayaロボTシャツ
じゃじゃじゃじゃーんチョキでたークラッカー

4月2日のライブで、ゲットンできるっちゃーーー☆


http://www.ldandk.com/ayakonakanomori/news.html


熱いぜぃーメラメラメラメラメラメラ


そんでもってね☆
この前、お家で図工してました☆
ストローと紙をかって、皆に振ってもらおうとビックリマーク

名付けてアップ
『振れば振るほど元気POWER音譜漲るフラッグ!!』
でございます合格



かなり、小学生に戻った気分でしたwwww
でも、、、
頭の中で流れてた曲はチューリップピンク


か~さんは~夜なべをして~でした。


今回は、まだ、披露していない曲もやってしまおう
とドキドキしています☆
攻めていこうとおもいますおやしらず


そして
キラキラ
さらにさらにayakoman4月2日のライブ!!!!!!
初のユーストリームをしますーーーブーケ1

決定だぁーーーーーー合格合格合格

20時15分~20時55分位までビックリマーク
イベントの進行により多少前後する可能性ありますーー☆



いやぁーさらに緊張ますわー
ドンッ

むふふふ☆




緊張する。。。。。




demo...
久々のライブ楽しみだ
!!
すでにayakomanの心臓はどきどきしている

ayakomanのノミの心臓が。。。カエル



(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・
エブリWAN♪

皆のコメントの中にも、大変な被害に遭われた方もいるようです。
でも、そんな方達もコメントしてくださっていて、心のそこから、じりじりと熱いものかがこみあげてきます!

東京の方でも、結構なゆれで、正直、私自身も初めての経験に、、、
ちょこちょこ起きて、寝れなかったり!いつも、揺れていて、地震なのか、めまいなのかわからなかったり、
こんなときに、ラララ~♪と歌うきになかなかなれなかったり、歌う事に、どこか、罪悪感を感じてしまう自分がいたり、
なにか、ぽっかりぽっかり、心に穴が空いて進む、という気になれなったのが本音です★
賛否両論いろいろな意見があるとは思いますが☆


皆さんの、力強いコメントと、暖かいコメント、前に進もうとしている、生気が伝わってきまして!
今回4月2日のライブを決行させていただくことになりました☆

今、いろいろと4月2日のライブに向けて準備中です!
まさか地震が起きるとも思っていなかったので、急遽、チャリティーとしまして!!

イベント収益を被災地支援金ににまわすとともに、グッズの一部も義援金にさせていただきたいと
思っております★

また、ライブに来れないかたたちもいらっしゃると思います★
ただいま、ユーストリームの方も確認しております★

少しでも、多くの方達と、前に進む大きなPOWERの源になる!
ライブになりますよう!
皆様もお力添えのほどよろしくお願いします☆



ayakomanいざ出動!!!!!!!!!

↑このページのトップへ