月別アーカイブ / 2010年12月

(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・エブリWAN♫

元気元気元気ーーー?

そんなこんなで、ちょっぴりっと気が早いayakomanですが。。。

来年のライブの告知をさせていただいてもよろしいでしょうか?

なななななんと
来年一発目は
これだーーーーーーー!!

1、2、3→

1/19(水)十Plusレコ発主催イベント 『Fiesta!!』
出演:+Plus/AYAKO NAKANOMORI/Brand New Vibe
OPEN/START 18:00/18:30  前売り/当日 \2,500/\3,000(D別)

場所 Morph 東京(in 六本木)
 
※チケットの購入について
チケット予約電話番号03-5414-2684
もしくはメール予約フォームにて
 
※入場は整列順となります。
 
入場時に混雑が予想されますので、できるだけ事前のチケット引き換えをお願い致します。
☆チケット引き換え期間☆
1月14日(金)~1月18日(水) 14:00~20:00
1月19日(水) 16:30~17:30



六本木モーフといえば、ayakomanがBandを組んで初めてのワンマンを行った場所である
何とも、思い出深い場所である。。。

東京は、このライブを逃すと。。。ちょっくら間があいてしまうなりーー

ガオーーーーーーーー
という訳で皆ーーーーキャーモーン←今日はちょっとリアル。。。w

ayakomanと一緒に、今年の一年もすばらし年にしようーーー

的な★

的な★w

ayakomanは気合いは十分

満タン

全力疾走


キャモーン 


.:゚+(*^ー゚)b 楽しみ!!.:゚+

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・
エブリWAN♫


最近、ayakomanは冬眠したい、、、って思うくらいwさむくなってきましたなー
ううーー。。。寒い。。。

じつはー
先日のLIVEでアンケートを皆様に書いてもらったんやけど

ayakomanがヶラヶラ((´∀`))ヶラヶラ笑った回答があったので★
珍回答集として、載せていこうと思います

ayakomanのこの質問に対し

Q,皆様から見たayakoってどんな、生き物?

に対し。。。こんな珍回答をいただきました★

Answer
●元気!(*´∀`*)ステキ♪!!(*´∀`*)ステキ♪
●お茶目な七変化☆
●ハチャメチャ可愛い(^_^)
●カッコいい!面白い!

こんな、素直に、ほっこり嬉しい回答もいただきつつm(*>▽<*)m アリガトッ


珍Answer

●レッドブルを飲んだあとのチワワ
●怪獣
●一家に一台
●(早く動く)小動物
●松野明美ジュニア


。。。。。。。。。。。

(#゚Д゚)凸ゴルァ!!w

こんな、回答もありながら、
メッセージの欄に★

●ayakoの歌に何度助けられた事か(^_^)
●LIVE最高でした、また絶対に来ます
●一気にayakoの大大大ファンになりました

などなど。。。
アンケートからもたくさんの、元気パワー笑いのネタ
いただきました

皆様ご協力本当にm(*>▽<*)m アリガトッございました☆

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

グッドイブニング♫
エブリWAN(^◯^)


昨日は、平日の忙しい中、ayakomanのLIVEに足を運んでくれてありがとうね☆
めっちゃめっちゃうれしかったですー☆

そして、最高に楽しいLIVEになりました!!
それも、皆のおかげです☆

(*'ー'*)ふふっ♪

なぜか、今日は、とにかく、体がだるい一日でしたw
きっと、ココ最近、ずっと緊張していたから、でしょう★

いい疲労だーーー!!

今、うちにつきまして、今日は、今から、プロって!!
チーズたべながら、晩酌したのち!!
爆睡しようと思います★

また、あらためて!!
ブログかきますー☆


みんなーーーーーーーーーーー!!

see you soon!!

↑このページのトップへ