月別アーカイブ / 2010年10月

(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・
エブリWAN♫


今日はしかし寒かったなー★
カモシカばりにぷるぷるですわー☆

そんな寒いあなたに。。。

今日は、『石田みほこ』さんのLIVEにいってきました
本当にみほこさんのパーソナルな部分が、ビシバシ伝わってきました

しゃべらなくても、本当に音楽は何でもお見通しなんですねー
本当に熱くて素敵なライブでした
曲は、全曲メッセージソングで、これまた熱い!!
全曲パワーもらってayakomanは今あふれかえっています←あやぱんまんw

やっぱり何かを、やり続けている人はオーラがちがいますねー
とか、ちょっと美和さんっぽいこといってみたw

でも、まじで

今度一緒にタイバンできるといいなー

場所は、渋谷スターラウンジでしたー
ななななななんとayakoman次の
12月10日のLIVE!!けっていしました☆
また詳しくブログで書きますが★

スターラウンジです
入り口に小龍包のおみせあります!!w
そんなこんなで
今日はいい夢みれそうです
皆おやぷー

(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・
エブリWAN♫


昨日は、つまみをボリボリ食べながら、飲んでたら、、、
即ねてしまい。。。顔がまさにayapanmanです

ボヨーーンーーー

てなわけでw

昨日は、本当に、久々の仲間達と一緒にライブできて、うれしかったわー
相変わらずブリスターのまゆちゃんの声は、本当に抜けるね
パワフルだわーすばらしい☆

そんでそんでayakomanもスカート&ステテコ美川憲一ayakoででました


ちなみに、私は、蠍座じゃなくて、牡羊座です聞いてない。。。

途中あまりにも、ayakomanのMC
に感動して、ホロッtと来てしまうところもありましたが


とかいっちゃってーgerogero

昨日は、皆さんから、ハロウィングッズをいただき
マダムがかえってきたかのようですw
カスタマーズにいただいたチリチリパーマのズラは、終わって家に帰るまでずっとつけてました

お花もいただいたので、におってみました。。。

(゚_゚)フムフム…


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 
フムフム…φ(@Д@━) 

 
(*´Д`*) ~з―カァーーー

足を運んでいただきm(*>▽<*)m アリガトッございました☆

感謝感激雨霰でした
ハイ♫チーズ♫


縦だった。。。w

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・
エブリWAN♫

リハが終わって一回
お家に帰ってきました

イヤー緊張するなーしかも、リハから変なテンションでノリノリでした

ちょっくら、家に帰ってきて今から、ayakomanへ変身Timeです
ayakomanはいつも、おもいます。。。

今日、ayakoはステージにたてるのだろうか。。。
歌えるのだろうか。。。ayakoが皆の前にたっていいのだろうか。。。
と、毎回毎回おもいます←完璧に絵文字あってないw

直前まで
あんまり、人ともしゃべりたくなくなるし、体は破裂しそうになるし、
ピリピリしているし。。。

でも、くるんです。。。

プチンが。。。プチンが来ちゃえばこっちのもん!!
ノリノリ楽しんじゃエーーー
見たいな、、、

プチンがいつ来るかわからないけど、
プチンがくるまで、本当に、神経と体力がすりへるんよね
ayakoの今までのプロファイリングだと、出る瞬間か歌い初めてか、がかなりの確率でおおいいなー☆

そんなことはさておき☆

さー!!
そんな、ちょっぴりnervous中なayakoからの日記でした。

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー★

↑このページのトップへ