_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3160.JPG
今日は走って新宿へ
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3176.JPG
良いお天気だ
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3175.JPG
あまりに暑くてアイスコーヒー
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3184.JPG
LINE MUSIC「中村優のGood For You!」収録でLINEのスタジオにお邪魔しました
めちゃめちゃ素敵なオフィスでしたよ
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3190.JPG
今回はゲストにM崇史さんをお迎えしました
Mさんの平井堅さんのモノマネが面白すぎです。
配信日などまた改めておしらせしますね

ゲストさん呼んだり楽しいこと考えてくので、中村優のGood For You!よろしくね
LINE MUSICは最初のひと月は無料でお試しできるので、この機会に是非ダウンロードしてみてください
 ※ 中村優のGood For Youは、LINEMUSICのTOPICSにあります。


GetNaviwebの連載取材でSUUNTOのGPSウォッチを体験した日は、二子玉川にあるEN ROUTEを使わせてもらいました
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1575.JPG
まず普通じゃないのは、ここ服屋さんです。
とはいえ、ランニングウエアを軸としたセレクトショップ、ということで普通の服屋でもなく…

「ファッションとスポーツを同じ感覚で楽しむ」という都市生活の新しい価値観を提案いたします。(EN ROUTEオフィシャルサイトより)

とのことです!


いやいや。
そんなオシャレな服屋さんの中に、ランステなんかあるわけ…




_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1510.JPG
アッタァァァーーーー
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1511.JPG
なんかオシャレーーー
すっごいおしゃれーーー
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1513.JPG
ホテルのシャワールームのような高級感さえ漂っています。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1517.JPG
ロッカーは6つと少なめ。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1516.JPG
シャワーは3基。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1514.JPG
アメニティはAesopとGLOWN ALCHEMIST。

世界中で人気の自然派コスメブランドです。オシャレだ。どこまでもオシャレだし優しい


アメニティに良い化粧品があるとかなり、かーなーりー嬉しいですよね
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1587.JPG
シャワールームのアメニティもバッチリAesopですよ。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1512.JPG
あとレンタルのバスタオルも厚地で高級感があります。はぁ〜なんか幸せな気持ちになるわぁ徹底してはるわぁ



ちなみにこの日、替えの靴下を忘れてしまったのですが、ここは服屋でもあります。

買えばええんや

私は靴下が好きなので、何足あってもいいのです。
まんまと可愛い靴下をみっけて、二足買いましたカーキと黒(ラメ入り)。使いやすそう


とちゃっかり買い物までして大満足なのでした


二子玉川なら、たまがわにもすぐ出られるし、この日ロケをした等々力渓谷までも約3kmほどなので、走るコースはいくらでも考えられますよ

【今回訪れたランニングステーション】
店名 EN ROUTE RUNNING STATION
所在地 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号
二子玉川ライズ S.C.テラスマーケット1F
アクセス 東急田園都市線/東急大井町線
二子玉川駅 徒歩1分
TEL 03-5797-3184
営業時間 平日:10:00-21:00
土日祝日:8:00~20:00
休館日:年末年始
料金 ・ビジター 1回/700円
 ※ロッカー・シャワー利用含む
・レンタルバスタオル 1枚 300円
 ※環境性に配慮した、池内オーガニックのタオル
設備 ・シャワー[男女共 3基]
・ロッカー[男性6個・女性6個]
・パウダールーム
ホームページ http://store.united-arrows.co.jp/shop/enr/runningstation/

P90cm6at3T.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3080.JPG

今日は渋谷〜表参道〜代々木八幡あたりをぷらぷら。
用事を済ませたり友達が偶然近くにいて会えたり、古着屋行ったりジェラート食べたり充実の日曜日でした
ランチはカレー


どうしよーもう眠いもんなー。
早いなぁ、中学生かよ。

まぁいいよね。

おやすみなさい

↑このページのトップへ