能活さんとソンリョンとキンちゃんと一緒にご飯を食べました🍴

IMG_7704.JPG

能活さんは学生時代から俺にとってのスーパーヒーローで、憧れの存在です。
代表に初めて入った時、緊張してた俺に最初に声をかけてくれたのが「あの」能活さんで、舞い上がるっているのを隠すのに必死でした。笑

その後、代表ではずっと可愛がってもらい、能活さんの色々なアドバイスで選手としての自信をつけていきました。

ソンリョンにとっても能活さんはスーパーヒーローだったようで、緊張してました。苦笑
あれだけ大きなソンリョンがあんなに小さく見えるなんて…笑

IMG_7703.JPG

日韓を代表するGKの会話は今の子どもたち、学生たち、若い世代や中堅世代のGKに聞かせてあげたいくらい濃密なものでした。
音声録っとけば良かった…。笑

ほんとに楽しく最高な時間でした。

ケンゴ