街はすっかりクリスマスモード🎄
スタバのカップも
クリスマス仕様になってました^_^
全部で10種類もあるみたいなので
是非コンプリートした〜い♡


話は変わりまして
先日父が還暦を迎え
サプライズでお祝いをしました

3人のはずが、家族総勢12名で
賑やかなご飯会になり
喜んでくれてよかった
私からは最近朝はパン食な父に
BALMUDAトースターを
プレゼント


これは我が家のですが
実家にも同じ白のBALMUDAを♡
パンが美味しくて食べ過ぎちゃうそう

最後に。


父とバージンロードを歩いた時の
お気に入りの一枚
いつまでも元気でいてね

riko.





ご無沙汰しております。
仲嶺です!!
気づけば11月になり
めっきり寒くなりましたね

そんな中、今日は
三愛水着の展示会へ♡
寒さを吹き飛ばし
新作水着が並んだ会場は
常夏でした


オーダーした水着を着て
来年は海にいこー♡


最後は一体化する
愛犬こむぎさんです🐶

では。

riko.

気がついたら9月。
夏の終わりを感じています。
今年も夏をたくさん感じました。


先日、プーケットにいってきたんです。


初めての場所は癒しの空間でした。



たくさん刺激を受け帰国!!


お土産にプーケットで購入した
クッションカバー2種類が
とてもお気に入りです

さっ明日も早起きしよー*(^o^)/*
まとまりなくてすみません。
では、おやすみなさい

riko.






↑このページのトップへ