お友達と公園へ♪
たーっっぷり遊んでご満悦な息子はもう爆睡zzz
.
#お友達のストライダーに興味津々
#体力ありすぎてついていくの必死◟̽◞̽ ༘
#おやすみなさい♥︎


☁︎…。。
息子、アンパンマンもミッキーもアンパンマンと呼ぶんだけど。
今日は『あんぱんまん!』『あっきー!』と呼んでた。。笑
あっきー、、惜しいけどだいぶ違うキャラに感じてしまう◟̽◞̽ ༘
2人にブランケットかけて、ごはんも分けて食べさせて♪
おままごとに目覚めたのかな?◟́◞̀♥︎
.
#朝からあっきーにツボる母
#おままごと男子


.
今日は『もしもし〜もしもし〜』から始まった日♥︎
.
間に何故か📱で乾杯される🥂😂
ずっと喋ってる…… お喋りね〜。。♪
.
#乾杯
#お友達から習ったみたい
#初めて乾杯されたときは笑ったなぁ
#懐かしい◟́◞̀


↑このページのトップへ