ブログを更新できずに、13日間。
いよいよ「ブログ書かなきゃ、、」という夢まで見てしまったので、書きまするよ。

3/18のワンマンライブのリハが、5日前から始まっています。

IMG_9102.JPG
バンドメンバーに新しく、ギターの石成正人さんと、ドラムの藤原佑介さんが参加して下さり、
ピアノの宗本康兵くんと、ベースの安達貴史くんと、パーカッションの若森さちこさんと、みんなでワイワイ。 

メンバーのみなさま、スタッフのみなさま、
わちゃわちゃ、ぎゃーぎゃー言うバンマス中嶋を、
はいはーい!と、支えて下さっています。

ありがたいです。。 


今回のゲストは、猫耳クラブ
「猫耳クラブ」は、私もメンバー(部員)の一員であります。 

 nekomimi2014.jpg

左から、片岡大志Tomomi、中嶋ユキノ、ヨースケ@HOME
全員が、シンガーソングライターの、4人組。 

部長の片岡大志さんは、2008年の私のプロューサーであり、
曲作りなど、今でも色んな事を教えて下さっている、師匠さんです。

大志さんが女性シンガーを集めたライブを2009年10月に企画して、
そこで一緒だったのが、Tomomiちゃん

そして、私の前から、大志さんがプロデュースしていた、
ヨースケ@HOMEくん

最初は、2012年10月の大志さんのワンマンライブに、
Tomomiちゃんと二人でゲストに出た時に、
ミュージカル「CATS」の『ガス芝居猫』という曲を3人でやって、
ふざけて、猫耳のカチューシャを付けてライブやったのがきっかけで、
「猫耳クラブ」が結成。

2013年の夏に、フェスやライブツアーをやる事になり、
ヨースケ@HOMEくんが、加入。

「猫耳クラブ」とは、
シンガーソングライター4人が、自分たちの活動の合間に集まり、
個々のオリジナル曲はもちろん、色んなジャンルの音楽を飛び越えて、
ハモリまくる、唄いまくる、という、部活動なのです。 


今年で、4年目。
ありがたいことに、みんな年々忙しくなるけれど、
年に何回か集まって、ライブをしています。


そして。
3/18(土)の、中嶋のワンマンライブに、やってくると言うわけです。
楽しみ、そして、ドキドキw

一曲「猫耳クラブ」で『今夜はブルーが多すぎる』を!
ライブに行くよ!と言う方も、そうでない方も、是非聞いてみてね!

 


.TMP4d5e6eee.jpg

グッズも、開演前と終演後に発売しますよ〜!!!

中嶋ユキノ、ワンマンライブ。
2016年11月2日、2017年1月9日、そして今回。

発表している楽曲や、未発表の楽曲などなど。
楽しい夜にするのだ!
一緒に盛り上がりましょう〜!!!


  中嶋ユキノ Live"March 2017 in N.Y."
2017年3月18日(土)
会場:東京 品川プリンスホテル クラブeX
開場:17:30  開演:18:00
全席指定3,780円(税込) 
THANK YOU SOLD OUT! 
※入場時に別途ドリンク代(500円)必要
※3歳よりチケット必要(3歳未満でも座席が必要な場合はチケット必要)