_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9039.JPG

スタジオの日々が続いております。
それと同時に。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8899.JPG

制作も並行。

気づけば、3月18日のワンマンライブまであと二週間。
ありがたいことに、チケットも残りわずかみたいです。
詳細は、こちらへ!

あれしたよ、とか、これしたよ、とか。
書きたいんだけどね。

例えば、友達とお台場で遊んだよ、とか、
ディズニーランドにいってスプラッシュマウンテン乗ったよ、とか、
山登りしてリフレッシュしたよ、とか、
温泉のお風呂付きの宿に泊まってきたよ、とか。
そんな可愛らしいことは、一切ありません。

あ、けど。
この二ヶ月で、小中高大のみんなと会う事ができた。

6歳から20歳までの、14年間。
思えば、14年しかないのか。

20歳から今日まで、12年間。
濃い日々が続いてる。

その時その時で、いろんな思い出があるけど、
その時その時で「今」と言うものが、一番愛おしい。