月別アーカイブ / 2016年09月

先週の土日は、浜田省吾さんアリーナツアー、札幌2Daysでした!

 

 

1日目は、ステージを楽しみながら、

そして、お客様の楽しんでるお顔を見て、嬉しくなったり。

 

2日目は、機材トラブルがあり、開演が遅れてしまったのですが、

「開演させる!」というスタッフさん全員のお気持ちと、

開演が決まり、ステージにあがるメンバー全員の、

「よっしゃ!行こう!」という意気込み。

そして「待っていたよ!」という、お客様の歓声。

 

すごく特別な2日間となりました。

出会えたみなさま、ありがとうございました!

 

 

そして、ここで、お知らせです!

 

浜田省吾さんアリーナツアー各会場で「N.Y」をお買い上げいただいた方に、

サイン入りアナザージャケットをプレゼントさせていただいております! 

 

各公演、終演後に、私もペンを持って物販に立たせていただきます。

状況により、変更の可能性もございますので、

各公演日に、中嶋ユキノツイッターを、ご確認くださいませ!

 

 

そして、東京に帰る前に、FM NORTH WAVEさんへ!

 

 

「GOGO RADIO」にラジオ生出演させていただきました!

DJのヤマタさんと、ハイジさんと☆

たくさんお話させていただけて、嬉しかったです!

ありがとうございました!!

 

東京帰ってから、昨日まで、中嶋ユキノワンマンライブのリハをしていました。

その時の様子や、バンドメンバーについては、またブログを書きたいと思います!

 

================================

中嶋ユキノ デビューアルバム「N.Y.」

SonyMusicShopや、レコード店にて発売中!!

 

11月2日(水) ワンマンライブ大決定!!

会場:東京 品川プリンスホテル クラブeX 

開場:18:30 開演:19:00 

全席指定3,780円(税込) 

※入場時に別途ドリンク代(500円)必要

※3歳よりチケット必要(3歳未満でも座席が必要な場合はチケット必要)

チケット販売はこちら!

================================

 

昨日は、朝早く起きて、いざ北海道へ。

 

 

新千歳空港から、札幌に向かう時に買った、ニセコウォーター。

パッケージがかわいい!

 

そして、そのまま、HMV札幌ステラプレイスさんへ。

お客さん、誰もいなかったら、どうしよう。。と思っていましたが。

 

 

見に来てくださって、とても嬉しかった〜!!

ライブ中も、嬉しくて、恐らく、ずっと笑っていたと思います。

楽しく唄う事ができました!

 

お久しぶりの方や、初めましての方。

みなさま、サイン会でお声をかけて下さって。

お一人お一人、ご挨拶できて、よかったですv(^-^)v

ありがとうございました〜!!!

 

 

また札幌に唄いに来られますように☆

 

 

ライブ後は、スープカレーの、イエローへ。

染み渡りました。

美味しかった!!

 

そして、明日と明後日は、浜田省吾さんアリーナツアー札幌公演2Daysです。

頑張ります!!!

 

先週の土日は、浜田省吾さんアリーナツアーが始まり、長野2Daysでした!

 

 

 

会場は、長野ビッグハット。

長野オリンピック。

私が、中学校2年生の頃。

 

 

バッキングボーカルチームの楽屋は、スケーターのみなさまが、

スケート靴のまま入れる部屋でした。

刻まれた幾つもの跡は「勝負」の舞台というものの凄さと、勢いを感じました。

 

そして、いざ、本番。

 

初日は、ひたすら緊張しました。

水の消費量が、ハンパなかった!

そして、一曲一曲、噛み締めながら唄いました。

終演後、何かの糸が切れたかのように、大号泣。

 

二日目は、落ち着いて唄うことができました。

ライブを楽しむという、シンプルな事と向き合い、

素晴らしい現場に参加させていただける感謝の気持ちと共に、

長野2Daysを終えました。

 

 

前回のホールツアーと、同じバンドメンバーのみなさまと、終演後に楽屋にて!

写真を撮って下さった浜田さん含め、本当に素晴らしいミュージシャンであり、

そして、とても尊敬しているみなさまです。

 

まだまだへなちょこすぎる私は、このアリーナツアーも勉強の日々です。

ラストの広島公演まで、精一杯頑張ります!!

 

 

<おまけ>

 

 

みなさまに、お誕生日をお祝いしていただきました。

サプライズで、とっても、嬉しかったのです。ヾ(o´∀`o)ノ

ありがとうございました!

↑このページのトップへ