月別アーカイブ / 2016年04月

みなさま、こんばんは。

先日、恒例の、桜願掛けをしました。

桜願掛けとは、桜の花びらが地面に落ちるその前に、7枚ゲットして、7つの願いごとをしながら川に流すか、風に自然に飛ばしてもらう、というもの。

勝手に、自分の中で、毎年願掛けしているのです。



今年は、5枚セットで落ちてくる桜の木があって、なな枚ではなく、なな輪願掛け。

何をお願いしたかは秘密ですが、とても、素敵なお願い事ができました。


そして、明日は、富山の黒部にある前沢ガーデン桜花園の、桜まつりにて、
「Tomomi as 猫耳クラブ」、2ステージのライブがあります。



桜の下で、記念撮影。

みんな、それぞれの道を、日々勝負してる。

それは、毎年速度を増していて、今年は、とくにすごい。

それでも、今年も、4人で桜を眺めながら歌うことができるのが、とても嬉しいです。

みなさま、ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね!!


「桜花園 桜まつり」

日時:2016年4月10日(日)

場所:前沢ガーデン桜花園

ライブ時間:11:00~、14:00~

入場料無料(雨天決行)
※往復するシャトルバスが出ます。

詳細は、こちらへ!



一昨日は、宗本康兵くん主催「Piano Man Vol.3」でした!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました

今回で、三回目となる、康兵くんライブ。

一回目は、ピアノとダンスと歌。
二回目は、ピアノオンリー。

そして、今回、昼はピアノとチェロと歌。
夜は、ピアノと歌と歌。

私は、昼と夜、両方に参加させていただきました。


まず、昼の部。



えいえいおー!

康兵くんのピアノと、村中さんのチェロが、心地ち良くて、最高の時間でした。
一緒に唄っていると、すぅーっと吸い込まれる瞬間が何度もありました。

とくに「Y」という曲が好きで、とても素敵でした。



バースデーサプライズも、大成功!


夜の部。



この回では「桜ひとひら」や「斜め45度」の他に、披露したことのない曲もお届けしました。
「斜め45度」が好きだと言う方が沢山いて、嬉しかったです!

salukuさんは素晴らしい歌唱力で、一緒にコラボしていて、気持ちが良かったです(^O^)/
三人でのトークも、非常に盛り上がりましたw



アンコールで、一人バースデーケーキを持って出て行く康兵くんが、とてもシュールで面白かったw




康兵くんとは、大学の同級生なので、出会ってから13年。

この13年間、時に、喧嘩をし、それでも、時に、励まされ。
第一線で活躍している姿に、いつも刺激をもらっています。
そして、新しいことを探し、向上心を常に忘れない、とてもすごい人です。

私の服を見て「小花柄の中嶋」と、からかってきますが、
自分は、さいの目のスーツとか着ちゃう感じが、みんなに愛される所なんだなぁと思います(笑)

こんな親友がいて、幸せです。

誘ってくれて、ありがとうだよ!




「ダイエット中!」とか言いながら、
帰りにスタッフさんと2人で、ボリューミーな餃子を食べてしまったのは、ここだけのお話。

↑このページのトップへ