月別アーカイブ / 2016年03月



今週末に、久しぶりにライブがあります。

2015年度は、なかなか自分名義でライブをやることがなかったで、かなり久しぶりのライブ。

もはや、ウキウキ以外のなにものでも、ありません。

二年前に、ピアノ宗本康兵くん主催「Piano Man Vol.1~dance&sing~」に参加させていただきました。

そして、今回「Piano Man Vol.3」に参加させていただきます!

康兵くんとは、大学の同級生で、かれこれ13年。

一緒にライブをやったり、ピアノサポートしてもらったり、
アレンジされた曲に、コーラスで参加させていただいたり。

最近では、作詞私、作曲康兵くんで、中森明菜さんに楽曲を提供させたいただいたりしました。

今回のライブは、昼と夜の2公演あって、
「昼・ピアノとチェロと歌」では、上記のような康兵くんとの繋がりのある楽曲中心、
「夜・ピアノと歌と歌」では、オリジナル曲中心、でお届けします。

初めてご一緒させていただく、チェロの村中俊之さん、シンガーのsalukuさん
色んなコラボレーションもあるので、とても楽しみです。

昼公演は、SOLD OUTなのですが、夜公演は、まだチケット発売中です。

みなさま、是非、お越し下さいませ!!!


「Piano Man Vol.3」

日時:2016年4月3日(日)
場所:新鎌ケ谷MT Milly's

《昼・ピアノとチェロと歌》開場 13:00 開演 14:00
宗本康兵(Pf)村中俊之(Vc)中嶋ユキノ(sing)

《夜・ピアノと歌と歌》開場 17:30 開演 18:30
宗本康兵(Pf)中嶋ユキノ(sing)saluku(sing)

料金:¥4,000 ※別途1drink
チケット:イープラス 、店頭販売

なんと、19日ぶりのブログ。

みなさま、お元気ですか?

私は、ちゃんと元気で唄っております。

先月から、毎日スタジオにて、あれやこれやと作業をしております。



大量の譜面を書いたり、唄ったり、弾いたり。
刺激的な毎日。



癒されたい気持ちになり、入浴剤をゲットしたり。





浜田さんバッキングボーカル相方の宏美と鍋をして、まんぷくになったり。



静かに一人の時間を過ごしたり。



行き道で、見上げると、綺麗に梅が満開になっていたり。



吉田に「中島スタンプ」を教えてもらい、使いまくったり。(笑)


とても、充実した日々をすごしています。

二週間後の4/3には、ピアノの宗本康兵くんとのライブ「Piano Man Vol.3」が決まっています。

このライブについては、また後日詳しくお知らせします!

取り急ぎ、近況でしたん。

みなさま、こんばんは。

今日から、3月。

早いような、まだ3月なような、です。

みなさま、お元気ですか?

ツイッターもブログも、なかなか更新していない日々が続いていますが、毎日自分の楽曲と、歌と向き合いながら、元気に過ごしております。


今夜は、歌のお仕事でした。

ドキドキの生放送。



本番前と。



本番後。

終わったあとの、リラックス度w



ご一緒させていただいたのは、渡部沙智子さんと、竹内宏美さん。

私は、沙智子さんとのお仕事は、去年の夏以来だったのだけど、
宏美は、何年も前と言う事で、同窓会のようでしたヾ(@°▽°@)ノ

宏美と一緒に唄うのは、約一ヶ月ぶりだったのだけど、随分と前のことのようでした(・ω・)/

短い本番だったけど、お二人とご一緒できて、とても嬉しかった&楽しかったのだ。

ふふふのふ。

↑このページのトップへ