月別アーカイブ / 2015年11月



佐世保から、福岡まで、車移動。
助手席に乗り、勝手に、ドライブ気分。



途中のパーキングエリアにて。
ゆるキャラ好き。
いったい、このキャラクターは、なんだったのでしょうかw


福岡に移動した夜は、40歳以下の会でした。

スタッフさん、ツアーメンバーさん、合わせて現在57人中、
40歳以下は、十数人しかいないのですが、
更に、全体の中でも、女性は、相方の宏美さんと私含めても、5人。
貴重な存在です(^-^)/
この日も、みんなで、とても大盛り上がりしました!




福岡サンパレスホテル&ホール。

両日とも、とても大盛り上がりでした!!!

会場の空気が、わ!!!っと盛り上がる時は、本当に何度も感動します。
お一人お一人の表情が、くっきりと見えて、楽しかった~!!!


一日目が終わった夜に、初めて、合同食事会がありました。
初めてお会いするスタッフさんたちもいらして、嬉しかった!!

朝早くから、仕込み、夜遅くまで、ばらし。
表からは見えないスタッフのみなさま。
誰か一人欠けたらなりたたない、そんな素晴らしいチームだと言う事を実感しました。

セクションごとに、最年少がマイクをもち紹介していったので、
私がメンバーさんを一人一人ご紹介させていただいたのですが、緊張して、町支さんをお呼びするのを忘れる場面も。。
土下座でした。。(町支さん、すみません。。)

オフィシャルツアーブログに、食事会の模様が載っています。
是非、ご覧下さいませ!




二日目の終了後に。
素敵なお花も、楽屋に届きました!
お花って、一気に気分が華やかになりますo(^-^)o

宏美さんとの2ショット。
初日と比べて、私達の表情が、どんどん変わっていっている気がします。

さて。
明日からは、四国の旅、4泊5日。

ツアーも、残り13本。
チャリティーコンサートを合わせると、15本。
一曲一曲を大事に、大切に、唄おう。

四国のみなさま、よろしくお願いします!!!


中嶋ユキノ OFFICIAL WEB SITE
中嶋ユキノ ツイッター
中嶋ユキノ Facebookページ
Live情報、リリース情報など、随時更新中!
今すぐ、WEB SITEをチェックしてね!

前回のブログから、なんと12日過ぎてしまいました。

更新できずに、ごめんなさい!

13日から18日まで、浜田省吾さん @ 九州の旅に行ってきました。



長崎の佐世保についてから、いただいた餃子。
お皿から溢れそうなその姿は、餃子女子としては、最高のものでした。
私の世界一好きな食べ物「餃子」は、健在でございます。
どうやら、この大きい餃子を、10個ほどペロリと平らげていたみたい。
恐るべしw



次の日。
アルカスSASEBO。
素敵ななホールでした!!ヾ(@°▽°@)ノ

この日の本番、もちろん素晴らしかったのですが、
自分自身のハプニングがあり、バンドメンバーのみなさまに、とても支えていただいたステージでした(/TДT)/
反省。
けど、この経験は、私を少しだけ強くしてくれました。
日々、成長。
日々、勉強。


「ユキノちゃんも、人間で良かった~」と言って下さった、町支さん。
お優しいお言葉でした(>_<)
ありがとうございます!



そんな町支さんと、流行りのポーズ。
答えに困った時や、ふと、このポーズをするのが、流行りですw

中嶋ユキノ OFFICIAL WEB SITE
中嶋ユキノ ツイッター
中嶋ユキノ Facebookページ
Live情報、リリース情報など、随時更新中!
今すぐ、WEB SITEをチェックしてね!

11/7は、山口県周南市にて唄ってきました!

会場は、seahorseさん!!







海をバックに唄うなんて、なんてロマンチックなのでしょうか。
とても素敵な会場でした!!



「三人十色」~片岡大志×はんだすなお×中嶋ユキノ~

ということで、大志さんと、すなおさんと、三人でワンマンライブでした。

6月以来の山口。
今回は、すなおさんもご一緒にだったので、3曲だけピアノを弾きながら唄う以外は、ハンドマイクで唄いました!
お客様の温かさが、とても心に染み渡りました。

そして、この日は「弾き語りっていいな」って、初めて想ったの。

今まで、ピアノ間違えちゃわないかとか、色んな緊張をしながらやっていたのだけど、
最近「唄」というものと向き合っているのもあって、とても楽しかったのだ。



終演後、三人で。



終演後、すなおさんと。


11/8は、車で小倉へ移動。





途中市場に寄って。



美味しいお寿司もいただきました。



「中嶋さんも御一緒に。はんだくんと片岡さんプチツアー in 小倉」

山口のライブが決まってから、そのまま小倉に唄いに行くという噂を聞き、ひょっこりついて行きましたw



変なポーズしてますが、ふざけているわけではありませんw



会場の、小倉カサブランカさん。
グランドピアノもあって、素敵な空間でした。

三人ならではの音があって、三人ならではの唄があって。
この日ならではの、楽しい一夜となりました。



終演後、三人で。



打ち上げにて、すなおさんと。
また鼻の下が伸びております。



いぇい!!

山口&小倉ライブ。
8泊9日を締めくくる、素敵な時間となりました。

雨の中、ご来場して下さったみなさま、遠征して来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!!

↑このページのトップへ