月別アーカイブ / 2015年07月

昨夜は、フジテレビ系列「FNSうたの夏まつり」にコーラスサポート参加させていただきました!

見て下さったみなさま、ありがとうございました!!

武部聡志さん音楽団としての参加だったので、生演奏の曲34曲中、32曲唄わせていただきました。



ご一緒させていただいた、今井マサキさんと加藤いづみさんと、本番前に。
素敵すぎるご夫妻でもあるお二人。
リハの時から、本当に沢山助けていただき、色んな事を教えていただきました(TωT)
感謝感激です。。

前日の全体リハーサルの日に、緊張で心臓の速さが半端なく、一日中そうだったので、このままで本番どうなってしまうのだろうと思い帰宅。

けど、せっかく参加させていただくのだから、楽しみたい!と思って望んだ本番。

それは、それは、とても、楽しかったのです。
「楽しそうでしたね」とツイッターでコメントいただいた方が多かったのだけど、そう、楽しかったのです(笑)



いぇい!!!!



いぇい!!!!



武部聡志さん音楽団のみなさまと!
素晴らしいミュージシャンンのみなさま。
刺激を沢山いただきました。

また今日から、頑張る!!

さて。

もうすぐ8月ですが、猫耳クラブとして、山梨だけではなく、夏のイベントがもうひとつ増えそうです!
また、お知らせしまっす!

一週間ブログ、へ、ようこそw

中嶋ユキノです。

私は、とってもくせ毛で、いくらストレートアイロンをかけても家をでると、すぐにウネウネ、爆発。

それが、嫌で、中学の時は、縮毛矯正をかけていたりしました。

けど、大学の時から、縮毛矯正は前髪だけ&ショートからミディアムの髪型にして、放置しておりました。

しかし。

ストレートアイロンのしすぎで、痛みまくってしまった髪。



もうどうにならず、行きつけの美容師さんに相談。

その結果、中学校以来に、全体をストレートにすることに!!

とても丁寧に伸ばしてもらった結果。



やば!!!

自分の髪じゃないくらい、ストレート。

まっすぐ。

カラーは、別日にして、その翌々日、水曜歌謡祭にコーラスサポート出演させていただきました!



コーラスの今井マサキさんと二人で、唄わせていただきました!!
初めての、水曜歌謡祭。
楽しかったのだ!


そして、更に、その翌々日。



カラーをして、完成!!

ここ数日、会う人会う人に「髪型変わったね!」「まっすぐにしたの?」と言われてるのですが、どんだけボサボサウネウネだったかが分かりますw

このサラサラを、どれだけキープできるでしょうか。
日頃のケアを、しっかりとしなきゃです。


そして。

明後日は、フジテレビ系列「FNSうたの夏まつり」にコーラス参加させていただきます!

約4時間の生放送。

頑張ります!!

是非、ご覧下さいませ~!!

あっという間の一週間。

すっかり、一週間ブログになってしまいましたがw
懲りずに、見て下さっているみなさま、ありがとうございます。

この一週間は、唄のお仕事の現場があったり、レコーディングしたりしていました。


そのレコーディング。

実は、とあるプロジェクトに猫耳クラブが参加させていただく事になり、唄を録音してきました!



真剣。



真剣。

このスタジオは「桜ひとひら」や「だいじょうぶ」の公開USTREAMレコーディングをした、思い出のスタジオ。
USTREAM「Dear...」も、このスタジオの正面のスタジオから配信していたので、とても感慨深かったのだ。
2010年の第0回目の放送から、ちょうど丸5年。
あの頃に、まったく想像もしていなかった今。
けど、変わらずに、唄を唄い続けている事っていうのは、とても嬉しい事です。



合間に書いた、歌詞の内容の絵。
片岡大志部長が書いて下さった歌詞、染み入りました。



Tomomiちゃんと二人で「ウ~ウ~ア~」と、いっせーのーせで録音したり。
ヨースケ@HOMEくんもライブ終わりで駆けつけてくれて、参加できたり。
とても、楽しいレコーディングでした。

また、詳細が発表になったら、お知らせしますねん!!



Tomomiちゃんが富山に帰ってしまう前に、急いで打ち上げ。
久しぶりに飲んだのだ。
LOVE。


そして、明日は。

フジテレビ系列「水曜歌謡祭」にコーラス参加させていただきます!

生放送なので、是非、ご覧下さいね!!

↑このページのトップへ