月別アーカイブ / 2015年06月

いよいよ、明後日に迫ってきました!



Stage Box Dance Project vol.4
<ALL FOR ONE>
「新しい扉ひらいて 新しい私はじまる」


ヤマハエレクトーンシティ渋谷さんにて、東京シティ・バレエ団さんとのコラボ舞台でございます。

先月のブログでも、ご紹介した通り、とっても新しい挑戦です。


ダンサーさんたちと、初めて一緒にリハーサルをさせていただきました。



もうね。

それはそれは、すごいことになっております。

一曲一曲が、とても繊細で、とてもしなやかで、とてもかっこ良く、とても優しい。

音楽だけだった世界が、目の前で踊りとなって表現される世界。

きっと、見終わったあとに、新しい何かが、みなさんの心に芽生え、開かれると思います。

是非、目で、耳で、心で感じ取っていただけたら嬉しいです!



いぇい!!



いぇい!!


Stage Box Dance Project vol.4
<ALL FOR ONE>
「新しい扉ひらいて 新しい私はじまる」


6月27日(土) 14時~、17時~
6月28日(日) 13時~、16時~
開場は各公演開演時間の30分前 上演時間約90分
会場:ヤマハエレクトーンシティ渋谷
チケット:全席自由 4,000円(当日4,500円)

ご購入は、公演のHPプレイガイド Confetti(カンフェティ) にて。



そして、チケットを手配している時間がないと言う方は、チケットの取り置きを受付しております☆

タイトル「舞台」本文「ご希望の日程、枚数、お名前、メールアドレス」をご記入の上、nakajimayukino.ticket@gmail.com までお送り下さい!

26日(金)24:00まで、受付致します!

チケット取り置きは、キャンセルは、不可なので、ご注意下さい!

もう一週間前の話になろうとしてるなんて、信じられない。

猛スピードですぎていく、6月。

そうなの。

先週、猫耳クラブで、Tomomiちゃんのサポートをしに富山へ行ってきました!



久しぶり(3週間ぶりくらい)に、愛するTomomiちゃんに会えた喜びが半端なくて、リハが始まる前に、即興ソングを唄い出す私。

動画はこちら。

そして、10分後。

「今夜はブルーが多すぎて」を4人で唄い、あまりにも、4人のハーモニーが心地よくて、感動して号泣する私。

動画はこちら。

喜怒哀楽が、かなり、わかりやすく出る性格なのです(笑)

そして、本番では「積み重ね」のおかげで、息の合った時間となりました。



みんなそれぞれ、シンガーとして活動している、猫耳クラブ。

山梨で4人揃えなかったので、この日は、とても嬉しかったのです。



お気に入りのバーにて。



6月は、沢山旅をさせていただいたのだけど、旅の終着点が富山で、良かったにゃ。

「どこにでも行けば、帰る場所がわかるかもね。」

まさに「今夜はブルーが多すぎる」の歌詞通り。



ヨースケ@HOMEくんが、前日お誕生日ということで、お祝い。

こうやって、みんなで歳を重ねていくのだ。

LOVE。

猫耳クラブは、7/11(土)に東京でワンマンライブ7/12(日)に名古屋でライブがあります!!

「気になっているのだけども。。」と言う方。

一度でいいので、見に来て欲しいです。

そしたら、きっと、ハマると思います。

きっとねん( ´艸`)

<6月20日(土)> 本日!

フジテレビ系『MUSIC FAIR』18:00~18:30
コーラスサポートで出ます(^-^)

お時間のある方は、是非ご覧下さいね!!

↑このページのトップへ