月別アーカイブ / 2015年01月

今日は、猫耳クラブ、今年初、山梨のお仕事ライブの旅。

4人で、電車で、甲府まで向かいました。

{79363D55-6740-4A64-AD93-EE57D9A964A4:01}

雪が降ったよ。

{CA34F31B-DFAE-4120-A12C-4CD92F320F43:01}

行きの電車で、トッポを後ろから部長に、差し入れ。

{BE6263C5-C89D-4ED2-BAFC-BEAD9DD80CEA:01}

{7F3A3A6C-C8C2-4A2D-9ACF-3BA3B93DA860:01}

甲府に着いて、オシャレな喫茶店にてお茶タイム。

{CDD794FF-C583-4CB8-94AE-82928554419B:01}

{361E7255-790B-454D-A184-3F64F86F5774:01}

本番前の、猫耳クラブ。

{C131963F-34BF-4C6B-9FC1-566DCDC133FF:01}

愛するTomomiちゃんと。

とっても、楽しい一夜でした。

{9E4C7CE6-0C8D-45E3-8D2B-4B0BA7FF9BB6:01}

初めてのプリクラ(笑)

{7A17AACC-59EF-4043-953C-AC577C564896:01}

もはや、楽しい以外の、何ものでもないにゃ。

4月26日(日)に、青山プラッサ・オンゼにて、猫耳クラブワンマンライブが決定しました!

ご予約は、3月26日から!

今年も、ワイワイ、にゃーにゃー、楽しく盛り上がりますよん!

新しいものが、大好きな私。

とにかく、おニューなものをゲットすると、嬉しくてたまらなくなるのです。

そろそろ、お財布を買い替えようと思い、黄色い財布を探してお店を回っていたのだ。

「これ!」と思ったのがブラウンだったので、イエローがないかをネットで探したら、あった!

そして、本日届いたのです。

{E613AA84-FF71-4269-8A83-18B73612A794:01}

ツモリチサトの、長財布。

しかも、さりげなく、猫。

可愛い。

しかも、がま口で使いやすそう。

今すぐ使いたい気持ちを抑えて、使い始める日まで、そっとしまっておきます。

猫と言えば、シンガーグループ猫耳クラブ(片岡大志、Tomomi、ヨースケ@HOME、中嶋ユキノ)

これから、今年一発目の集合でございます。

ふふふ。

楽しみだにゃ!!

音もだっち~トォーメェ~ハーンの巻~

東京、名古屋、大阪、全公演終了しましたー!!!!

わーー!!!!

2012年6月から、半年に一回集まって、仲間たちと1から手作りをして、みんなで作り上げております!

今回で、6回目!



東京!



名古屋!



大阪!


東京、名古屋、大阪、三会場とも、セットリストは同じだったのに、
全く違うライブになりました(o^^o)

3日連続開催するのは、初めてだったのだけど、
メンバーやお客さまの結束力が、どんどん増して行ってるのが、
とても、嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

仲間っていいなぁ。

音楽で繋がるっていいなぁ。

終わってしまって、寂しいと思うのは、それだけ楽しかったからだねん。

参加させていただけていることに、感謝です。

各会場に来てくれたみなさま、
三会場全部来てくれたみなさま、
応援してれたみなさま、
本当にありがとうございましたー!!


{3D879FF3-B407-4000-9AB9-1F44B034E105:01}


また次回、乞うご期待!!!!!

↑このページのトップへ