月別アーカイブ / 2014年11月

富山三日目。(どんだけいるんだw)

今日は、Tomomiちゃんが完全にオフと言う事で、春以来のあの場所へ。

そう。

気多大社。

前回の様子は、こちら

お昼は、高岡市にある、吉宗のカレーうどん。



それはそれは、美味しかったのです。

吉宗のお店の前でも、エア水泳したのは、秘密ですw

出発して、しばらくすると。

「あ!」



こういうのを見ると、やりたくなるのよねんw


そして、気多大社に到着。





やはり、ここは、とてもパワーのある場所。

とても、プラスの波動が出ている場所。

二人で、静かに歩きました。

春に来たときは、桜が咲いていて、桜願掛け(桜の花びらを、地面に落ちる前に7枚ゲットして、願いを7つ願い、それを川に流す)をしたのですが、今回は秋で紅葉。

そこで、紅葉願掛けをすることに。

なんだか、7枚ではなくて、3枚な気がしたので、Tomomiちゃんと二人で、木を見上げて葉っぱを待つ。

すると、Tomomiちゃんの元に、一気に3枚が舞い込みました。

その木の下で、更に待っていたのだけど、風がいくら吹いても落ちてこなくて。

ふと「その木は、中嶋の木じゃないんじゃないかい?」とTomomiちゃん。

なんだか、そんな気がして、気になっていた別の木の下に行った瞬間、葉っぱが一気に舞い込んできました。

不思議でした。



3枚に、3つの願いを込めて、川に流しました。

また来年、桜の時期に、Tomomiちゃんと一緒に来たいにゃ♪

TomomiちゃんのBlogも見てみてねん!


<おまけ写真>



電気屋さんにて、ピカチュウと。



電気屋さんにて、TVに映る私と。


リフレッシュできた、富山。

また、絶対行きたい、富山。

大好きな人達がいる、富山。

最高だなん。

Tomomiちゃん(吉田)、ありがとうだよ~!!


明日は、猫耳クラブ(片岡大志・Tomomi・中嶋ユキノ・ヨースケ@HOME)、リハ!

一週間後に迫った、ワンマンライブに向けてです!

是非、お越し下さいね!!

12月7日(日)
「猫耳クラブとX'mas!」

場所:青山プラッサ・オンゼ
時間:OPEN 18:00 START 19:00
ゲスト:桜チョメ吉
チャージ:3500円(+Oder)
ご予約はプラッサ・オンゼ(03-3405-8015)へお電話を!

富山二日目。

朝から何も食べていなかった私たちは、お腹ぺこりん。

お昼何が食べたいか、即答で「ぼてやん」でした。

しかしながら、さすが人気店なので、なかなか私たちのぼてやんが登場せず、血糖値は下がりまくり。

次の瞬間、どさっとキャベツが、目の前の鉄板に!



きた~!!!



もはや、おいしすぎて、泣く中嶋。



お腹空きすぎは、とても体に良くないと実感。

とっても、とっても、美味しかった~!!


そのあと、眺めが素敵な環水公演へ。

何を話していたか忘れたけど、突然、よーちゃんが攻撃してきたw





すぐ、仲直りしましたw



スタバで、お茶を買い。



のんびりと、ティータイム。





しかし、水泳大会の時間が近づくにつれて、ドキドキ。



よーちゃんは、お昼ね。
わたしは、不安ちゃん。

そこで、自主練。

その動画は、こちらw


そして、荒瀬アナも合流し、いよいよ、水泳大会、開始。

いや~~~。

すごかった~~~~。

目の前で繰り広げられる荒瀬選手の本物の泳ぎは、やばばでした!

前世は、クジラだったのかしらと思うくらい。

ゆったりに見えるのに、めっちゃ早い。

よーちゃんも、さすがの水泳男子でした!

不安だった私ですが「中嶋、いいよ!泳ぎなかなか綺麗よ!」と言われ、とっても嬉しくなりましたんヾ(@°▽°@)ノ →単純w

Tomomiちゃんは、競泳用の水着を持っていなくて、ビキニで参加。

パーフェクトなスタイルを披露。

「ビキニに水泳帽なんて、絶対嫌っ!!」と断固として泳がなかったけど、実は、水泳女子みたいなので、競泳用の水着買って、今度は、一緒に泳ぐだ!

富山水泳部、また集まるのが楽しみだにゃ!


夜は、秋吉へ!



大好きな、この方と!



KNBアナウンサー柴田泰佳ちゃん!

もう、三人で、女子トーク炸裂!

一緒にご飯食べるの、4月以来だから、実は2回目。

もう何年もこうして3人で、ワイワイしている気がする。



こんなにも笑顔になれて、幸せ。

とっても、幸せ。

大好きだぜよ。


TomomiちゃんのBlogよーちゃんのBlogも、是非見てね!

今週は、26日から、富山にいました!



大好きな富山。

また、来る事ができて、嬉しいのなんのって。

今回は、猫耳クラブのヨースケ@HOMEさん(よーちゃん)と一緒に、愛すべきシンガーTomomiちゃん(吉田)のライブサポートで上陸!

部長欠席の初めての編成と言う事で、子猫耳クラブ、気合いでございました。



本番前の楽屋では、Tomomiちゃんのドレスの後ろを、みんなで編み編み。

私は、ヘアセット中のため、帽子のスタンプが押してあります(TomomiちゃんのBlogにちょんまげヘアが載ってますw)

ライブでは、よーちゃんがギター&ハープ&コーラス、私がピアノ&コーラスでお届け。

グランドピアノだった&3人でのリハがこの日の本番前のみと言う事で、下準備完璧にして行ったおかげで、何ともフレッシュな演奏となりました!

楽しかった!の一言。

それしか言い様がない、とても素敵なライブでした!



子猫耳、頑張りました、部長!



もはや、Tomomiちゃんが好きすぎて、ファンの人と化しておりますw



打ち上げは、いつものバーに。

左から、シンデレラ(吉田)、アレキサンドリア(中嶋)、キルホーマン(よーちゃん)

「吉田がシンデレラなら、中嶋は眠れる森の美女で!」と言う、意味不明な注文に答えてくれたマスター、優しす٩(。•ω•。)و



平和。

な。

は。

ず。

が。

ここで、よーちゃんが「会いたい!水泳の話したい!」と言っていた、元オリンピック選手でKNBアナウンサーの荒瀬洋太アナウンサー、登場!

スペシャルゲスト登場により、水泳教室に早変わり。



私も、最近、水泳ブームなので、興味津々。

クロールから、背泳ぎから、色んなコツを教わるも、なかなか実際にやってみないとわからないもの。

と、その時、私は、考えた。

私は、人と一緒に温泉にもいけないくらい、とっても体にコンプレックスがあるのです。

しかし、こうなったら、一緒に水泳するしかない。

体のラインが気になるの、水着姿なんて恥ずかしいの、なんて、言ってる場合ではない。

本物の選手の泳ぎを見て、そして教わる、絶好のチャンス。

「明日、みんなで一緒に泳ごう~よ~~~」と、気づいた時には、口走っておりましたw

次の日、どうしても帰らなきゃいけなかったよーちゃんの終電を調べ、なんとか成立。



急遽行われる水泳大会を前に、笑顔で終わった一日なのでありました。

TomomiちゃんのBlogにも沢山写真が載っております!

富山の旅~水泳大会編~へ、続く。

↑このページのトップへ