月別アーカイブ / 2014年10月

OFFICIAL WEB SHOP 1周年記念。

沢山の方にご注文いただけているみたいで、とても嬉しいです。

ありがとうございます!

10月1日から発売開始しております「ASIAN HITS IN JAZZ」も、沢山旅立っております。

31日(金)23:59までにご注文の方に、こちらをプレゼントしています!

2014-10-01-22-52-07_deco.jpg

左が缶バッジで、右がマグネット。

缶バッジは、どこにつけても、とってもかわいいです。

ASIAN HITS IN JAZZツアーで、黒いジャケットの襟の所につけている男性がいて、すごくオシャレでしたん。

マグネットは、私の手作りとなってますw

心を込めて、作っております!

あと、オリジナルポストカードに、手書きのサインを書いたものも、プレゼント!

特典3点セット!

ちなみに、ミニトートバッグのライムは、このキャンペーン中に完売しましたん。

オススメは「ASIAN HITS IN JAZZ」と、猫耳クラブ「Love is eddy」です!

まだ、ご注文されていない方、WEB SHOPの中の何を購入してもついてくるので、是非!

http://yukino.theshop.jp


【お詫び】

1年間に既に発送されている商品について、再度発送メールが届いている方がいるようです。
お荷物番号が記載されていないメールについては、
こちらの操作間違いが原因と思われます。
商品が再度発送される事はございませんので、そちらのメールは消去して下さいませ。
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありません。

中嶋ユキノ OFFICIAL WEB SHOP

IMG_20141024_000445.jpg

昨夜は、伊藤ハルトシ(gt) 川内啓史(bs) 小笠原拓海(dr)のユニット、Fab BondのCD発売記念ライブにゲスト出演させていただきました!

満員御礼でした~!!



前日のリハの集合写真。

左から、川内啓史くん、小笠原拓海くん、私、梶原順さん(gt)、伊藤ハルトシくん、安部潤さん(key)。



みなさま、本当に、素晴らしかった~!!!!

さすがでした!!!

時計の針も、バンドバージョンでお届け!

とっても、スペシャルな一夜になりましたん!



Fab Bondの初CD。

私は、アルバムの一番最後の曲「Beautiful Days」の作詞と唄を唄わせていただいております( ´艸`)

作曲は、川内啓史くんで、アルバム唯一の唄ものとなっております!

こちらからご購入できます!!

img20141023_235833.jpg

同い年の仲間たち。

誘ってくれて、本当にありがとうだよ。

また一緒に音を奏でる日が来るのが、とても楽しみ!!!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!


さて。

来週に迫ってまいりました!

早いw

やばばw

Tomomiちゃんのバースデーでもあるこの日。

みんなで、盛り上げちゃいまっしょ!!!!!

お待ちしております~!!!

Tomomi&中嶋ユキノ Special Live
11月2日(土)
会場:黒部市宇奈月国際会館「セレネ」(小ホール)
時間:開場18:00 開演18:30
チケット:全席自由 前売¥2,500/当日¥3,000
学生 : 前売¥1,500/当日¥2,000(高校生以下)
出演:Tomomi、中嶋ユキノ
11/2のライブチケットご購入方法はこちら!

「ASIAN HITS in JAZZ」京都ファイナル公演、終了しました~!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!



会場のRAGさん。
とっても雰囲気の素敵な会場でした。




大好きな、京都。
この地で、3年間もラジオDJをさせていただいていたなんて、幸せ。



この日は、Yammyさんが、お手製のお弁当を作って来てくれました!
とっても、温かくて、美味しかった~!!!



マイクが3本。
ツアーが終わってしまうと思ったら、きゅっと寂しくなりました。
マイクの向こうに映るのは、ピアノの祖田修さん。
「す~ばらしい」で、ございました!


内容と共に、写真どん!



「未来へ」を、古澤剛くんとコラボ!
たけちゃんは、とても素敵な声の持ち主。
声が重ねるのが、すごく心地よかったです☆



「糸」を、Yammyさんとコラボ!
この曲を、Yammyさんと一緒に唄いたい!と思っていたので、
今回アルバムに収録する時から楽しみだったのだ。
温かなコラボとなりました。



「Everything」は、ハーモニカを奏でる藤井トシさんと一緒に。
アルバムのアレンジ全曲、そして、ドラム、ベース、鍵盤、ハーモニカ、なんでも弾けてしまうトシさん。
楽しかったぁ!



「ハナミズキ」「世界に一つだけの花」は3人で唄いました!
お客さんとの大合唱も最高でした。




アンコールでは「花は咲く」をみんなでコラボ。
この曲、ずっと唄いたかったのです。
今回、唄う事ができて、とても嬉しかったな。
ドラムの齋藤洋平さんも、ドラムで唄ってくれました☆

img20141013_164027.jpg

この日は、スタッフのモロさんの誕生日!
みんなで、サプライズをしました♪
運転から、物販から、色んな気遣いをしてくれたモロさん。
おめでとうございます~!



お客さんとみんなで、いぇい!



メンバーみんなで、いぇい!



Sound Statesの橋本さんとモロさん、チームYammyの廣瀬さん。
とっても、仲良し。
沢山、沢山、ありがとうです!



打ち上げで、いぇい!

テキパキとスタッフをしてくれた、かおりん。
福島、東京で一生懸命音響を担当してくれた、西やんさん。

各地でご一緒させていただいた、
仁井田真樹さん、西井"いがっちょ"啓介さん、
クリヤマコトさん、山内陽一朗さん、
祖田修さん、齋藤洋平さん。

各地でお世話になった、全てのみなさま、
そして、ご来場いただいた、みなさま。

本当にありがとうございました~!!!



また一緒に唄える日まで。

その時に、成長した私でいられるように。

頑張ります!




カバーアルバム「ASIAN HITS in JAZZ」

まだゲットしてない方は、是非!

CD「ASIAN HITS in JAZZ」は、こちらで発売中!

↑このページのトップへ