月別アーカイブ / 2014年06月

久しぶりに、携帯から、更新。

今日で、2014年の上半期が、おわり。

とーーーっても、濃い、上半期でした。

東京、京都、富山、大阪、札幌、千葉、茨城。

いろんな所で、ライブさせていただきました。

来てくれたみなさま、初めましてだったみなさま、ありがとうございました!!

かつてないくらい、体とココロが連動した半年。

去年の今頃は、想像もできなかった半年。

この半年は、私の人生が濃縮されたような、そんな半年でした。

同時に、なんて自分は、人と、仲間と、環境に恵まれているのだろうと、改めて実感する半年でもありました。

いざと言うときに、人に上手く頼る事ができない私。

中途半端なことが、大嫌いな私。

気にしすぎ、考えすぎ、極端すぎな私。

素直になれないんじゃなくて、照れてしまい「ありがとう」が言えない私。

それでも、大好きなスタッフさんたちの前で「だってー、くやしいのだものー」と、びーびー泣く、いつまでも、へなちょこな私。

熱が40度以上ないと、食欲が絶対なくならない私が、
悩みすぎて、辛すぎて、三週間くらい、
1日に、おにぎり1個食べるのが精一杯だったため、
体重が、三週間で5キロ落ちたり。
(残念ながら、食べてないので、脂肪燃焼しなかったのよ)

そして、一ヶ月前に、ステージ中にぶっ倒れそうになり、次の日胃痛がおこり、急遽胃カメラを飲み、出血が見つかり。
(大したことないので大丈夫よ)

ここ数日、今度は、腸の調子が悪くなり、原因がわからず、ものすごく騒ぎ。
(今日違う病院に行って、一過性のものだとのことよ)

そんな私が。

下半期で、いよいよ、30歳になるなんて。

大丈夫なのでしょうか。

(笑)

けど、このブログを、こうして見てくれているみなさまがいれば、大丈夫だと思うだ。

だから、どうしても、三十路になる、9/13(土)は、みなさんと一緒に過ごしたいのです。

しつこいようだけど。

夜、空けておいてね(’-’*)♪w

都内某所です。

気軽にトークUST「Dear...」をやろうと思ってるので、そこで詳細を発表します!!

みなさま。

2014年下半期も、応援よろしくお願いしますー!!

昨夜は、指田郁也くんの「指田郁也“しろくろ”しくよろTOUR2014」にコーラス参加させていただきました!

指田くんとの出会いは、こちらをご覧下さいませませ!

私は、昨日の追加公演のみの参加でした~!


IMG_78222558733476.jpeg

13日前のリハ初日にて。

IMG_6538694310174.jpeg

6日前のゲネプロにて。

img20140622_172323.jpg

会場の、東京国際フォーラムCホール!

img20140622_172247.jpg

img20140622_172231.jpg


本番中、好きな食べ物のお話しになり、
指田くんが「原宿のあの餃子のお店、何て名前だっけ~」と言っていたので、
「餃子楼!」と、話ふられてないのに叫んでしまいましたw

ふふふ。

指田くん、唄はもちろんですが、ピアノが素晴らしく上手なのです!!!

とても、とても、勉強になりました~!

バンドのみなさまも、すごく素敵で、1本だけの参加だった私を、温かく迎えてくれました

リハの時から、笑いの絶えない現場&人柄溢れる現場で、とっても、楽しかったです!


img20140622_172303.jpg

終演後に、みんなでイェイ!

指田くん、バンドのみなさま、
ゲストのオレスカバンドのみなさま、スタッフのみなさま、
来てくれたみなさま、ありがとうございました!!


さてさて。

ツイッターにも書きましたが。

9月13日(土)の夜、みなさま、空けておいて下さいませ!
場所は、東京です。


そう、私が三十路になる日です。

ふふふのふ。

Blog更新が遅くなって、ごめんなさい~!

6/5東京、6/6大阪、6/13札幌、
音もだっち~晴れときどき音もだっち前線の巻~
無事に終了致しました~!!

来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!

写真と共に、振り返り!


6/5(木)東京公演@二子玉川KIWA!

img20140617_215833.jpg

いつもの気合い入れ。

「音も~だっち!!」

img20140617_220208.jpg

全員の集合写真。

初日の東京、とっても盛り上がりました!

今回で5回目になる音もだっち。

何度も来てくれている方、初めましての方、会場は満員でのスタートとなりました!

img20140617_215755.jpg

初日の乾杯!

みんな、いい笑顔です。


6/6(金)大阪公演@南堀江knave!

img20140617_215918.jpg

本番前に、Eriさんとゆりえちゃんと三人で、大阪に行くと必ず行っている、うどん屋さんへ。

美味しかったし、体も温まって、エネルギー満タン!

img20140617_215850.jpg

「音も~だっち!!」

img20140617_215809.jpg

大阪公演も、大盛り上がり!

img20140617_215946.jpg

この日は、朝まで、メンバー全員で打ち上げ!

すでに、次の音もだっち公演について話し合うメンバー。

前向きな意見が飛び交って、とても素敵な時間でした。


6/13(金)札幌公演@SURR!

img20140617_220134.jpg

新千歳空港に到着して、即効、いくら丼。

img20140617_220024.jpg

到着!

img20140617_220006.jpg

札幌駅に「ALL FOR ONE、ONE FOR ALL」が!

なんだか、嬉しくなってしまっただよ。

img20140617_220036.jpg

メンバーと合流して、ジンギスカンへ。

img20140617_220101.jpg

札幌公演は、河野くんとヒトリルームくんが欠席のため、スペシャルバージョンでお届け!

img20140617_220047.jpg

それでも、「音も~だっち!!」

img20140617_215715.jpg

と~っても、アットホームなライブとなりました!

音もだっちオリジナルカクテル「青い恋人だっち」も販売。

それにちなんで、ベースのジョニーが、即興で唄を披露w

面白かった~!

img20140617_220116.jpg

img20140617_220147.jpg

打ち上げにて、ほっけ&ラーメン!

もはや、せっかく行くなら!と、グルメツアーでもありましたw


仲間って、いいな。

音楽って、いいな。

仲間と音楽。

最高の組み合わせだねん。

本当に、楽しいツアーでした!!

みなさま、ありがとうございました~!!!!

会場のみんなとの写真は、公式HPのトップページのスライドショーに載ってるので、見てみてね!!!

↑このページのトップへ