月別アーカイブ / 2014年05月

昨夜は、斉藤麻里ちゃんのUST番組「DIVE into Ustream」にゲスト出演させていただきました!!

2014-05-26-23-38-07_deco.jpg

会場は、2004年に私が初めてライブをやらせていただいた、町田WEST BOX。

ここにくるのは、それ以来でした。

不思議な感じ。

まさに、初心を思い出させてくれる場所でした。


そして、本番!



もう一人のパーソナリティである西さんが、まさかの遅刻w

斉藤と二人で、前説w



ようやく西さん登場!

しかし、西さんのマシンガントークで、なかなか唄に行けずw

「そろそろ、唄いたい~!」と言い、ようやく唄へw



初めてライブをやった日に、
1曲目に唄った幻のオリジナル曲「tears~リングに落ちる滴~」を唄ったり。



斉藤と「ALL FOR ONE」をコラボしました!



そのあとは、大喜利!

テーマは「もうすぐ三十路のふたりの身体に現れてきた症状は??」




面白い症状を送ってくれたツイート選び、西さんが「面白い!正解!」と言ったら、
会場のお客さんを指名して、入場時にランダムに配られた点数の紙を見せてもらい、
合計点を競いました。

負けたら罰ゲームなので、必死w



必死すぎw


焦り過ぎて、案の定、負けましたw



罰ゲームで「斜め45度」を踊りました。

4月のライブで、ゆみ先生に振り付けてもらった振りを、まさかのお披露目。

とても可愛い振りなので、楽しくなって、まさかの2回も踊ると言うw


img20140526_234008.jpg

USTで繋がっていた西さんと、古屋かおりさんにも、やっとお会いできて、嬉しかったぁ!

みんなで盛り上がれた、とっても、楽しい夜でした~!!

会場に来てくれたみなさま、ネットで参加してくれたみなさま、誘ってくれた斉藤、ありがとうございました~!!!!

アーカイブがあるので、見られなかった方は、是非!!

http://www.ustream.tv/recorded/48050007

斉藤麻里ちゃんのUst番組「DIVE Into USTREAM 」に出演!

トークや生演奏など、とっても楽しい番組でございます!!

会場に来られる方も、USTでの参加の方も、みんなで盛り上がりましょう~!!

本日19時30分からです!!

時間になったら、以下のURLを押して見に来てね!

http://ustre.am/RLTm

まだ先の話なのですが。

7月のライブのお知らせです!!

7/31(木)に、渋谷7th FLOORで3マンライブ決定です!

この日は、伊藤祥平くんが企画する「PRESS ON!vol.6~with more Friends final~」というイベントでございます。

伊藤祥平くんと初めてご一緒させていただいたのは、こちら

20120323_204848.jpg

2012年3月に渋谷クアトロで行われた「100年 MUSIC SHOWCASE」で一緒でしたん!

私の手前に映る伊藤祥平くん、そして、指田郁也くん、山根万理奈ちゃん。

懐かしい!!

そして、何だか、若いw

そんな伊藤くんから、是非!とライブに誘っていただきましたん!

7月に伊藤祥平くんと、Danさんの2組が、各地でゲストアーティストを1組招き、
名古屋、大阪、福岡、東京とキャラバンツアーをするそうなのですが、
そのファイナルである、東京に出演させていただきます!


「PRESS ON!vol.6~with more Friends final~」
7月31日(木)@渋谷7th FLOOR

↑このページのトップへ