月別アーカイブ / 2014年03月

IMG_20140328_140828.jpg

東京、桜、開花!

ちょこんと咲いているこの子、かわゆす。

明日は、雨みたいなので、今日お花見する人も多いかな?

この時期にしか見られない風景。

是非「桜ひとひら」を聞きながら、桜を見上げて欲しいな。


そんな中、4月5月のライブのお知らせです!!

どん!!


『イオンモール下妻 フリーライブ』
4月6日(日)
会場:
イオンモール下妻 1F フォレストコート
時間:(1)14:00~ (2)16:00~

中嶋ユキノとして、初めてイオンモールさんでフリーライブをさせていただく事になりました。
ドキドキ。
ワクワク。
お時間のある方は、遊びにいらして下さいね!!


『Piano Man Vol.1~dance&sing~』
4月12日(土)
会場:MT Milly’s
時間:16時開演
チケット:3,200(全席自由)
宗本康兵(Pf)・石川ゆみ(Dance)・中嶋ユキノ(Sing)


発売開始から6時間でSOLD OUTしてしまった、このライブ!
ピアノインストあり、ダンス曲あり、唄ありで、ただいま3人で打ち合わせを重ねております。
新ジャンルのライブなので、チケットゲットできたみなさま、お楽しみにです!
お料理も、すごーく美味しいみたいですよん!


『北陸新幹線開業1年前記念 桜花園 桜まつり』
4月20日(日)
会場:前沢ガーデン 桜花園/YKKセンターパーク(ともに富山県黒部市)
時間:YKKセンターパークにて午前11時~ / 桜花園にて午後2時~
出演:猫耳クラブ
(片岡大志・Tomomi・中嶋ユキノ・ヨースケ@HOME)


猫耳クラブ、富山ライブ~!!!
入場無料・雨天決行です!
最近、すっかり晴れ女な私ですが、万が一、雨女に逆戻りしてもライブは中止になりませんw
そして、当日、YKKに車を停めてシャトルバスで桜花園へ行った方には、YKKのファスナーポーチやストラップが当たる抽選会にもご参加頂けます!
猫耳クラブのハーモニーをたっぷりと聞いていただいて、
富山の美味しいお魚とお酒と温泉も一緒にお楽しみ下さいませ~!!


斉藤麻里11th Anniversary Party
『11回目のプロポーズ』
5月6日(火祝)
会場:渋谷gee-ge
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
出演:斉藤麻里
【ゲスト】坂本麗衣・ALLaNHiLLZ・中嶋ユキノ・unconditional love
チケット:前売り¥3000 当日¥3500 +1DRINK
チケット予約は、こちらから!


同い年シンガーである斉藤麻里ちゃんのデビュー11周年記念ライブにゲスト出演させいただきます!
当日は、私の他に3組のゲストさんもご一緒と言う事で、
斉藤麻里ちゃんの記念すべき瞬間を、みんなで一緒に盛り上げましょ~!
ゴールデンウィーク最終日、是非遊びに来てね!


この他に、とあるUSTREAM番組にも出演させていただく予定なので、
また改めてお知らせさせていただきます~!!

猫耳クラブ、2014年二発目ワンマンライブ終了しました~!!

三連休のど真ん中と言う事で、満員御礼でございました

来ていただいたみなさま、ありがとうございました~!!


IMG_20140324_025447.jpg

IMG_20140324_025402.jpg

リハ中の様子

リハが終わって外にでると、すでに待っている方が!!
寒いのに、ありがとうございます

IMG_20140322_180409.jpg

歩きながら、縦笛を練習するTomomiちゃん。
表参道をピーポー言いながら歩いていたので、子供達の注目を集めていましたw

IMG_20140322_182207.jpg

猫耳クラブのライブは、課題曲や難関曲が非常に多いので、
いつも、お肉を食べてから臨みます!!
この日は、いつもヨースケ@HOMEさんが頼んでいる、アボカドハンバーグを頼んでみたのだ。
しかも、ヨースケさんと同じ280gを、ペロリと。
終演後、もうお腹が空いていたのは、秘密ですw

2014-03-23 01.49.43.jpg2014-03-23 01.49.43.jpg

ライブスタート!

猫耳クラブのライブは、それぞれのオリジナル曲、カバー曲、童謡、ミュージカル曲、合唱曲を、4人でハモリまくります。

コーラスのラインも、みんなで試行錯誤しながら、一曲一曲積み上げております。

見ている人に、いかに楽しんでもらえるか、を第一に考えてセットリストを組んでおりまっす。

北海道や名古屋など、遠征の方も来ていただけて、
初めましてのみなさまと、何度か来てくれている猫耳お客様部員のみなさまと、
笑い溢れる、大盛り上がりの一夜でした!!

コール&レスポンスは、地下から地上に聞こえるんじゃないかと言うくらい、みんなで大熱唱しました

毎回、毎回、色んな発見と刺激をいただけて、
今回もすごーく楽しい実りのあるライブとなりました

Tomomiちゃんとヨースケ@HOMEさんの猫耳ライブブログが更新されているので、みなさま是非是非ご覧下さいませ!!

Tomomiちゃんブログ
ヨースケ@HOMEさんプログ


ウェザーニューズキャスターさんのいずみんと、スタッフのかんたろうさんも遊びにきてくれました~!

2014-03-24 12.23.13.jpg2014-03-24 12.23.13.jpg

番組終わりで駆けつけてくれて、嬉しかったぁ!!
ありがとうございます
コメント動画を撮影していただいたので、近々SOLiVEで流れるかも?!です

1395597163220.jpg

猫耳をつけて、記念写真!

ヨースケさん、あやしすw


猫耳クラブ。

普段は、それぞれ活動している4人ですが、集まった時のパワーを、是非生で体験していただきたいです!!

まだ、見た事ないよ~と言うかたは、是非次回、お待ちしていますよ~!!

去年から、半年に1回のペースでライブをしていますが、今年は色々と計画ちう。

みなさま、お楽しみにでっす!!

3/12日に発売になりました、
華原朋美さんのカバー・アルバム
「MEMORIES ‐Kahara Covers‐」にコーラス参加
させていただきました!!



華原朋美さんのコーラスをやらせていただくのは、2006年に発売になった、シングル「華」以来2回目でした

レコーディングでは、オケ録りから、仮唄としても参加させていただいて、
いっせーのーせ!で録音されていく楽曲たちが、キラキラと輝いて行く姿が、すごく素敵でした。

そして、ものすごく色んな事を、勉強させていただきました

参加させていただけた事に、心から感謝です。

どの曲も、華原さんのオリジナリティがすごく出ていて、とっても素敵なアルバムです!!

私がコーラスで参加させていただいたのは、

「M」
「You’re My Only Shinin’ Star」
「UNSPEAKABLE」
「BRAND NEW TOMORROW」

の4曲です!!

みなさま、是非チェックしてみて下さい~!





============================

☆LIVE INFOMATION☆

「猫耳クラブ2014二発目!」
3月22日(土)
会場:青山プラッサオンゼ
OPEN / START 18:00 / 19:00
チャージ:3000円+oder
メンバー:片岡大志・中嶋ユキノ・tomomi・ヨースケ@HOME

ご予約はプラッサ・オンゼさん(03-3405-8015)まで!
お店なので、スタッフさんのいる夜にお電話して下さいませ!


『Piano Man Vol.1~dance&sing~』
04月12日(土)
会場:MT Milly’s
時間:16時開演
出演:宗本康兵(Pf)石川ゆみ(Dance)中嶋ユキノ(Sing)
チケット:3,200(全席自由)SOLD OUT!

問い合わせ:MT Milly’s 0474016605

============================

↑このページのトップへ