月別アーカイブ / 2013年10月

いよいよ。

明日は、7年ぶりの、ワンマンライブ。

昨日、メンバーとの最終リハを終えて、準備万端。

ソワソワしていますが、みんなと音を合わせて、楽しみになってきました~!

っしゃ!!!!

明日出演していただくゲストミュージシャンは、本番までの、お楽しみです


けど、我慢できないので。

どんなNewグッズがあるかなど、
物販の内容を発表しちゃいますっ!!


まずは、

弾き語りアンプラグドミニアルバム
「Starting Over」 6曲入り、1500円。

ジャケットや、CD内容は、明日のお楽しみ


もう一枚。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba
「Dear...」 7曲入り、1500円。
前作のこのCDも、もちろん発売します~!


そして、New ユキモグッズ!


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

「ピアノTシャツ」(S,M,L,XL) 各2500円。
弾き語りミニアルバムと言う事で、ピアノをモチーフにしたデザインです!
私の手書きの「Starting Over」の「O」の所に、髪が伸びたリニューアルユキモがいますw
ふふふ~


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba
「ミニトートバッグ」(ネイビ-,ライム) 各1000円。
こちらも、ピアノをモチーフにした、ミニトートバッグです!
お弁当が入るくらいの、ちょうどいい大きさになってます
ここにも、髪が伸びたリニューアルユキモが


今までの、ユキモグッズもあります~!


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba
「マウスパッド」2500円。
オフィスでも、家でも使える、シンプルなマウスパッド!
皮なので、滑りもよくて、ちょうどいい大きさです
私も、ずっと使っております


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba
「ストラップ」1000円。
ついに、残り7本となりました~!!!!
スマホだからストラップつけないんだよね、と言うあなた。
携帯だけじゃなくて、何にでもつけられますよんw


ライブチケットは、

12/21(土)
「斉藤麻里 presents ~84年会de忘年会スリーマン~」
3000円(整理番号つき)

当日の入場順が、チケットをお持ちの方→ネット予約の方なので、
もし行こうか迷ってる方は、明日チケットをゲットして下さいね


以上です~!


CDやグッズの物販は、大変混雑すると思われますので、
終演後からとさせていただきます!

お会計→商品受け取り→希望の方はサインを書かせていただく順番となります

サイン希望の方は、お会計時に、黄色い付箋に宛て名をお書きください

宛名なし希望の方は、お伝え下さいませ

かなりの混雑が予想されますので、サインをさせていただいたら、
非常に名残惜しいですが、次の方へバトンタッチをお願いします!

ライブの感想やメッセージなどは、アンケートにご記入いただき、渡していただけたら嬉しいです



明日は会場に、約30席ほど椅子をご用意致します!

整理券は配布しないので、座りをご希望の方は、早めにお越し下さいませ

並ばれる方は、風邪を引かないように、出来るだけ暖かい格好でねん

地方から来て下さるみなさま、お気をつけていらして下さいね



それでは、みなさま。

また、明日!

会場でお待ちしております~!!!!!

励ましのコメントをくれたみなさま、ありがとう

心強いです!!

嬉しいので、コメント返しをさせて下さいな


>keithkeiさん
「毎日頑張っていれば大丈夫!」
そうですよねん!
練習も楽しんでやっているので、きっと本番になれば、もっと楽しいはず(・ω・)/
ありがとうございます~!

>僕星さん
緊張も、楽しみますっ!w

>はやかずさん
No.5のチケット君、いよいよ出番ですねん!
夏フェスから大切に持っていただいて、ありがとうございます☆
気をつけて、東京にいらして下さいね♪
待ってます~!

>NABEさん
ほげほげ。
書きましたw
一緒に楽しみましょうねん(´∀`)☆

>えびやんさん
私も、そう思いますw
きっと、ステージ出たら「あ~」とか「きゃ~」とか言っちゃいそうw
頑張りまうす~!!

>nebuさん
お風呂に入って、アロマの香りに癒されますねん(*^o^*)
ありがとうござますo(^-^)o
当日会場でお待ちしています~!

>ミキさん
私も、あと4日で終わってしまうとなると、寂しいですw
ずっとこのまま終わらないで~!と思ってもらえるようなライブができるように、心からお届けするね☆
ありがとう~!!

>もんやさん
ゆっくり、空を見上げて、深呼吸、ですね。
心温まるコメントを、ありがとう!!

>Hiroko.Nさん
「練習では本番のように、本番では練習のように」
素敵!!
本当に、それができたら、最高ですね(*^o^*)
頑張ります~!!!
ありがとうございます(^ε^)♪

>吉田さん
あっという間に、もう4日前ですよ~!
すごい早かったですね(・ω・)/
素敵な一夜になりますように。
お待ちしていますね(^-^)/


みなさま、ありがとうです!!


そんな中、昨日は、片岡大志さんの唄会を見に行きました

「さすが!」の一言でした~!

そして、大友くんとTomomiちゃんと私で、まさかの飛び入り出演もさせていただきました

ふふふ~

楽しかったぁ!!!


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20131027_223821.jpg

ライブ前に、弟子っこたちで、餃子の王将へ。

時間があるからカフェへ行こうなんて言ってたのに、
餃子の王将を見つけて、走り出す私w

みんな、ごめんよ。w


中嶋ユキノワンマンライブ「Starting Over」
SOLD OUT!


日程:11/1(金)
場所:SHIBUYA LOOP annex
時間:Open/19:30 Start/20:00
チケット:前売り/3300円 当日/3800円 (1ドリンク別途)

一人でも多くの方に見ていただくために、

万が一、キャセル&人数変更がありましたら、
必ず!
nakajimayukino.info@gmail.com
こちらまでご連絡下さいませ!!

ワンマンライブまで、あと一週間。

一週間後の今頃は、ちょうど唄っている時間。

ひょえ。

そう思ったら、さらにドキドキしてきたよ。

やばい。

最近、胸騒ぎがすごいのだ。

何か、あるんじゃないかと、父親の帰宅時間が30分遅いだけで大騒ぎ。

携帯も繋がらず、20回以上かけ続ける。

何事もなく無事に帰って来たのだけど。

携帯が古すぎるため、すぐに圏外になってしまうとの事。

来週誕生日なので、スマホをプレゼントする事にしましたw


結局、色んな人に、胸騒ぎの事を話しても、理由は、ワンマンが近くなってきたからソワソワしているんだと言う事に。

そんなになのか。

そんなに、緊張でいっぱいいっぱいになっているのか。

7年ぶりと言うのが、更に緊張させているのか。

ここ最近、毎日スタジオに入って練習しているのに。

そんなになのか。

ふへ。

とにかく、始まったら、きっと楽しいに違いない。

新しいCDだって、新しいグッズだって、届けられるのだから。

そうよ。

だいじょうぶ、よ。

(笑)


中嶋ユキノワンマンライブ「Starting Over」
SOLD OUT!


日程:11/1(金)
場所:SHIBUYA LOOP annex
時間:Open/19:30 Start/20:00
チケット:前売り/3300円 当日/3800円 (1ドリンク別途)

一人でも多くの方に見ていただくために、

万が一、キャセル&人数変更がありましたら、
必ず!
nakajimayukino.info@gmail.com
こちらまでご連絡下さいませ!!

↑このページのトップへ