月別アーカイブ / 2013年06月

今日も、雨。

そうよ。

梅雨だからね。

そうなの。

雨好きだし、雨女だし。

いいのよ。

けども。


ユキノ、雨降らせすぎよっ!!!

(笑)


昨日ブログに書いたように、今日は、とある撮影の予定でした。

そう。

「こころに傘を」のMV撮影だったの。

予報は曇りとか雨だったけど、雨の曲だし、
ちょっとの雨だったら、ちょうどいいよねん、と思っていたの。

朝から髪をセットしてもらって、はりきって、いざ現場へ!

と、その時、一本の電話が。


雨が降りすぎのため、中止。


ぎゃ~!!!w

午後にかけての降水量をみると、7mm。

ロケの予定だったので、
照明機材やピアノやカメラへの影響を考えての中止と言う事でした

みなさま、すみません。

私のせいで。。。。

とりあえず、せっかくなので、セットした髪型を写真におさめました。


中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130626_121826.jpg


綺麗なアップスタイルにしてもらいましたん!

この髪型のまま、帰るのは勿体ないと言う事で。


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130626_182303.jpg

どん!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130626_182330.jpg

どん!

しかし、せっかく女子力があがったのに、
やってしまったなと思ったので、最後は。。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130626_182317.jpg

どん!(笑)


MVの撮影は、また後日になりました

引き続き、強い雨が降る所もあるみたいなので、
くれぐれも、みなさま気をつけて下さいませ

今日「こころに傘を」が、いかに強力な雨ソングかを再確認したので、
MV撮影リベンジまで、女子力保ちますっ!!

頑張るん!!


ただいま、スマホからウェザーニューズさんのサイトを見ると、

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-06-26 11.38.55.png2013-06-26 11.38.55.png

ソラウタch.の所に、梅雨パーティーの時の私が載っているよん

見てみてね~!!!

今日は、ゲリラ豪雨もあったり、雨上がりには晴れたり。

不思議な空模様でした。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130621_041439.jpg

この写真は、代官山LOOPの側に咲いていた、あじさい。

梅雨と言う季節は、まさに、雨女の私にはぴったりの季節。

この季節だけは、雨が降っても、そんなに私のせいにされないのです。

「梅雨だしね~、雨降るよね~」的な感じw


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130624_141338.jpg

そんな中、昨日、髪を染めに美容院へ。

宇宙人みたいですが、仕上がりは、きれいな色になりました。

黒髪から、ちょっと茶色へ。

マーメイドラベンダーアッシュって言うみたい。

その後、フェイシャルエステ行ったり、なんとも女子力の高い一日だったのだ。


なんでかと言うと。

明日、とある撮影があるのだ。

その為に、急ピッチで、女子力を上げているのですw

また詳細は、お知らせしますねん


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130625_190104.jpg

なので、今日は、ヘルシーに鶏ムネ肉を使って自炊したった。

明日が終わっても、女子力高めでいたいものですw



ウェザーニューズ ソラウタ梅雨「こころに傘を」無料配信中!!
http://weathernews.jp/solive24/sorauta/

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130621_041128.jpg

昨夜は、代官山LOOPにて、キャンドルライブでした!

雨の中、足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました!

どんな感じになるのかなと楽しみにしていたのですが、
想像以上に素晴らしかったぁ!

癒されるような、ワクワクするような、切ないような。

すごく、神秘的でした。

そんな中で、唄を唄えて、幸せでした

パーカッションの合原晋平くんと二人でのステージ

実は、2月の鍋語りの時に、飛び入りで叩いてくれた事がきっかけで、今回一緒にやらせていただきました

あ!

写真撮るの、忘れたw


配信になったばかりの「こころの傘」を弾き語りで初披露したよ

やっぱり、この曲は、すごく力があると再確認。

唄っているこっちまで、元気になりました。

そして、新曲「もう二度と」

終演後、沢山の方から「よかった!」の声をもらえて、嬉しかったぁ

また唄うだ!


セットリストを載せまする

1.月灯り
2.雨降りフラレ
3.こころに傘を
4.もう二度と
5.わたしのはなし


今後のライブについては、また改めてお知らせしまぁす!!!!

ありがとう

「こころに傘を」まだダウンロードしていない方は、是非です!

http://weathernews.jp/solive24/sorauta/

↑このページのトップへ