月別アーカイブ / 2013年05月

「ソラウタ梅雨」の第二回楽曲制作生中継、終了~!

見てくれたみなさま、ありがとうねん

いやぁ。

今日は、ドキドキ、ソワソワ、ハラハラな1日でした(笑)

曲を実際上作っている所を公開するのは初めてだったので、不思議な感じがしたよん

みんなから送ってもらったメロディを聞きながら、これいいね!などを繰り返して作っていきました。

出来たサビ聞いてもらった時、心拍数はんぱなかった

いっぱいコメントくれて、ありがとうね

中継の最後のほうで、
私が「6月15日のソラウタ梅雨の解禁日まで、大好物の餃子禁止してるんです!」って言ったら、
いつのまにか、みんな1つずつ15日まで禁止することに

ようかん、ジュース、納豆、タバコ、体重-5キロなど(笑)

みんなで、完成させるべく、身を削って頑張りますっ!(笑)

作業はつーづーくよ!!


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130529_234524.jpg

今日、スタジオに行く途中で見つけた紫陽花。
関東も梅雨入りしたみたいだねん!


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130529_234506.jpg

ウェザーさんからの差し入れケーキ。
美味しかったぁ!
ごちそうさまでした


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130529_234439.jpg

作業中のSinさん!
頼もしい背中です。


今日の模様は、アーカイブを見てねん!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino

本日20時~
「ソラウタ梅雨」
第二回楽曲制作生中継!


http://sorauta.weathernews.jp/sorauta_plus/

USTREAM番組「Dear...」でも、同時生放送する予定なので、
そちらも合わせてチェックしてみてねん!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino

なお、配信テストのため、放送時間までは「パスワードで保護された番組」になります。

20時になってもその表示のままな場合は、リロードをして更新下さいね☆

お待ちしていますよ!

今日は、ウェザーニュースさんの「SOLiVEムーン」に出演させていただきました!

見てくれたみなさま、ありがとうございました

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

一ヶ月ぶりにお邪魔させていただきました

ウェザーニューズのスタッフさん、いつも笑顔で迎えてくれて、みなさますごく素敵なのです。

嬉しい


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

本番前の様子。

今日は、あいりん、村田さん、かんたろうさん、いずみんで、
みなさんから送ってもらった「ソラウタ梅雨」の歌詞や曲を聴いたりしたよ

曲のクオリティが高くて、ビックリ!!

全部に歌詞をつけて唄いたいくらいです

そしてなんと、歌詞の応募が約2800通、曲の応募が50通来ているそうです!!

本当に、ありがとう

みんなの想いを繋げていくね。

番組の模様は、下の動画をチェック!




$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

番組終わりに、あいりんといずみんと

いつお会いしても、本当に可愛いお二人。

女子力、勉強しなければw


そんな中。

第二回楽曲制作生中継の日付が決定しました!

5/29(水)20時~!


この日から、本格的に制作スタートなので、ガチな姿をご覧いただけるかと思います。

USTREAM番組「Dear...」でも、同時生放送する予定なので、そちらも是非!

ドキドキ。

ワクワク。

頑張ります!!

↑このページのトップへ