月別アーカイブ / 2013年04月

中嶋ユキノ Spring Tour 2013、無事に終了しました~!!

最終日は、初の名古屋での「うたびと」ライブでした

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

新幹線から、綺麗な富士山が見えて、思わずパシャリ。

いつも、ライブの日は雨だから、こんなにくっきり見えたのは、かなり珍しいですw


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

開場前の様子。

この時には、外に長蛇の列ができていたそうです

開演の時には、後ろまでびっしりと、お客さんでいっぱいだったよ


本番では、思い切り唄うことができました

今回のセットリストは、私の曲を沢山聞いて欲しくて、カバー曲を入れずに自己紹介的なセットリストにしました。

久しぶりに「ALL FOR ONE」も唄ったぁ!

会場のみんなで合唱できたのが、嬉しかったです

そして、持っていったCD「Dear...」が、なんと完売しました~!!!

沢山持って行ったのだけど、まさか完売するとは!!

嬉しかったです

ゲットしてくれたみなさま、沢山聞いてくださいね

ライブに来てくれて、本当にありがとうございました!!!


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1367326947187.jpg

出演者のみんなと

「うたびと」ライブに誘ってくれた、主催者のいいくぼさおりさん、保Pさんに本当に感謝です。

ありがとうございます

出演者のみんなも、大阪、名古屋ともに素敵なアーティストさんばかりで、とても楽しかったぁ!!!

ライブが終わってから、いいくぼさん、保Pさん、斉藤麻里ちゃん、スタッフのみーちゃんと、打ち上げへ

いやぁ、笑った笑ったw

みんな大好きです


そして、打ち上げの前に、急遽ウェザーニューズさんのSOLiVEに生電話出演させていただきました!!



こんな感じで、かんたろうさんといずみんとお話したよ

すでに、沢山の歌詞が届いているみたいで、読むのが楽しみです

そして、なんと。

一回目の公開制作生中継が決定しました!!

5月4日(土)の夜です!!

詳しい時間は、またお知らせします~!

この日は、Sinさんスタジオから、ビートとKeyを決めるよん

USTREAM番組「Dear...」でも、同時生中継する予定です

お楽しみに~!!!!

出演はシークレットと言う事で、お知らせできなかったのだけど、

昨日、急遽、Sinさんとウェザーニューズさんの番組「SOLiVE」に出演してきました!

なぜかといいますと。。


2013年「ソラウタ梅雨」を、
唄わせていただく事になりました~!!


わぁぁぁぁい!!!


2011年のソラウタ秋「ALL FOR ONE」以来なので、約1年半ぶりとなります

また、ウェザーニューズのみなさんと、サポーターのみなさんと一緒なのが、すごく嬉しい

本当に、ここ何日かで決まったので、まだ何も詳しい事が決まってなかったのだけど、そのまま番組にお邪魔させていただきました


番組の様子は、こちら!



00:39:30~出演しています!




今回は、みんなで作るソラウタという事で、
歌詞とメロディを募集しちゃいます


番組内で、メロディの募集の仕方や、どんな感じで曲を作っていくか、歌詞のテーマなどなどをサポーターのみなさんと決めていきました

歌詞のテーマは、みなさんの意見を4つにまとめて選択してもらう方式だったのだけど、本当にガチだったので、決まった時に全員「あ~」しか言えなかったw


その結果、決まったテーマは...
「つながる想い」です!



このテーマで、みなさんからの歌詞を募集します!

歌詞と言っても、無理に歌詞にしようと思わなくて大丈夫です

自分と大切な人との繋がり、自分と愛犬の繋がり、自分と家族の繋がりなど、自分の思う「つながる想い」を書いておくって下さいね


応募フォームはこちら!!


みなさんから送ってもらった歌詞をもとに私がまとめ書き上げるので、どしどし送ってくださいませ!!!


そして、後日、メロディの募集も始まります

メロディは、Sinさんが土台を作ってからの募集なんだけど、

その土台作りや、楽曲制作の模様を、生中継するそうです!

USTREAM番組「Dear...」でも同時生中継するかも?!なので、そちらもチェックしてね!



ドキドキ。

ワクワク。

どんな曲が出来上がるか、私も楽しみです!!



そして、4/21(日)に開催された大阪ライブ「うたびと」のアーカイブが、24時間限定で配信される事になりました

見逃してしまったかた、来られなかったかた、是非見てみてねん

アーカイブはこちらから!!

期間は、本日27日の夜~明日28日の夜で、詳しい時間は未定です!


明後日29日(月祝)の名古屋ライブもお待ちしていますよ~!!

<名古屋>
うたびとvol.4
日程:4/29(月・祝)
時間:open 14:00 start 14:30
場所:名古屋 ハートランド
チケット:前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(1ドリンク¥500別途)
出演者:
TOKYO いいくぼさおり、 ヒグチアイ、 斉藤麻里、中嶋ユキノ、林ももこ
OSAKA 植田真梨恵
NAGOYA あきいちこ、みきこ。、好加

中嶋ユキノ出演時間→15:50~16:20

チケット予約フォームはこちら!
(前売り予約は、29日(月祝)朝9:00まで!!)

中嶋ユキノ Spring Tour 2013 大阪「うたびと」ライブ。

昨日、無事に終了しました~!!

来てくれたみなさま、USTで見てくれていたみなさま、本当にありがとうございました


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

トップバッターだった私。

東京を出発して、会場に着いて、リハをして、1時間くらいで、本番を迎え、あっという間に終わりましたw

全然お客さんがいなかったらどうしようと思っていたのだけど、ステージに出たら、満員状態で沢山の方が来てくれていて

どうやら、5時間も並んで待っていてくれた方もいたみたい。

おかげさまで、すごく楽しく唄えました

終わったあとは、出演者さんのライブを、会場で見たり、USTで見たりしていたよ

温かい笑顔と手拍子と拍手をありがとう~!!!!


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1366628483867.jpg

写真は、林ももこちゃんと、斉藤麻里ちゃんと

すっかり仲良し

29日の名古屋ライブも一緒です


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

本当に個性溢れるアーティストさんたちで、すごく刺激を受けました

主催者のいいくぼさんのパフォーマンスの時に、
斉藤麻里ちゃんとUST映像見ながら、
「いやぁ、本当にピアノうますぎだわよね」
「こんなに弾いて、よくこんなに唄えちゃうわよね」
「すごいわ~」
「すごいわ~」
と、もはや、別枠で解説USTを配信したかったよw

こんな素敵なライブに誘っていただけて、感謝です


Spring Tour 2013のプチプレゼント、最後足りなくなってしまって渡せなかった方、すみません

しかもですね、「◯ひとひら」がもう売ってないみたいなので、名古屋ライブは「◯◯ひとひら」をプレゼントしますw


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1366628735995.jpg

ちなみに、新しい髪型は、こんな感じですw

3年ぶりくらいの前髪。

この写真は、切った直後で「切りすぎた!」と思ってたら、
一週間で少し伸びて、今はちょっと安心していますw


さて。

来週の今頃は、名古屋ハートランドで盛り上がっている頃でしょう。

楽しみ!!


<名古屋>
うたびとvol.4
日程:4/29(月・祝)
時間:open 14:00 start 14:30
場所:名古屋 ハートランド
チケット:前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(1ドリンク¥500別途)
出演者:
TOKYO いいくぼさおり、 ヒグチアイ、 斉藤麻里、中嶋ユキノ、林ももこ
OSAKA 植田真梨恵
NAGOYA あきいちこ、みきこ。、好加

チケット予約フォームはこちら!

↑このページのトップへ