月別アーカイブ / 2012年09月

この時期になると、毎年手帳を買い替える私。

どうしてもゴールドの手帳が欲しかったのですが、なかなか良いのがなかったのでこれにしました。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1015.JPG

黄色の月間スケジュール帳。

ツイッターで「みんなはどんな手帳?」と質問したら、
週間スケジュールとか、ノートに自分で書いたりとか、
1日1ページのとか、携帯で管理してるとか、それぞれだったね

私は、ぱっと開いたら1ヶ月全部わかりまっせ!って言う、月間派ですw

毎年、アーノルドパーマーの月間スケジュールの手帳を使っていたんだけど、2013年の手帳はまだ売っていないのか、今年は発売されていないのか、売り場になかったのです

黄色は、自分的に元気の出る色なので、この手帳と共に10月から過ごしていくだよ


そして、ツイッターのフォロワーさんが、あと8人で...

3000人になります!

もっと、沢山の人と繋がりたいのです。

なので、このブログを見てくれているみなさま、
たまたま訪れたよと言う方、
初めまして!の方も、是非フォローして下さいね~!!

http://twitter.com/NakajimaYukino


============================

☆LIVE INFOMATION☆

「うたびとvol.1」
日付:10/14(日)
会場:渋谷O-nest渋谷7th Floor
時間:OPEN 13:30 START 14:00
チケット:前売¥2500 当日¥2800(+1ドリンク)
※1チケットで行き来自由
出演者:イベントWEBで順次発表いたしますのでご参照ください。
10/14(日)@O-nestのチケット予約はこちらまで!

片岡大志「唄会」
日時:10/28(日)
時間:open 18:00 start 19:00
場所:青山プラッサ・オンゼ
チャージ料金:¥2,800(+order)
ゲスト出演:中嶋ユキノ、Tomomi
ご予約はお店に直接お電話ください。03-3405-8015

hinaco presents live
「and,darling vol.4」
日時:11/21(水)
時間:open 18:30 start 19:00
場所:渋谷O-Crest
チケット:¥2,000(+1drink)
出演:hinaco、中嶋ユキノ、Bottom and more
11/21(水)@渋谷O-Crestのチケット予約はこちらまで!

============================

しばらく更新できなくて、ごめんなさいぃ

そんな中。。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1347885196584.jpg

9月13日。

10時23分。

中嶋ユキノ、28歳になりました!

ブログコメントや、ツイッターやmixiにメッセージをくれたみなさま、本当にありがとう!!

27歳の一年は、初めてのCDを出せたり、出会いや繋がりを感じた一年でした。

さて、28歳の一年は、どんな一年になるのだろう。

私の唄で、一人でも多くの人を笑顔にできるように、頑張ります!!

みなさま、応援よろしくお願いします!!


早速ですが。。

10月のライブが1本追加になりました!!

片岡大志さんの唄会に出演させていただきます!!

唄会というのは、片岡大志さんが毎月行っているワンマンライブなのですが、毎回お客さんの笑顔と笑い声に包まれるのです。

あの温かい空気感は、他のライブでは味わえない何かがある。

今年も、また出演させていただきます

一緒にゲスト出演するのは、公私共に仲がいいTomomiちゃん

ここだけだけの話、私が出逢ってきた女子の中で、素敵綺麗女子No1。

唄はもちろん、人柄も最高!!

去年の9月の唄会でも一緒だったのだけど、今年も一緒で嬉しいな~

今回も、オリジナル曲、カバー曲、コラボ曲、盛りだくさんになると思います

みんなに、めっちゃ来て欲しい!!

少し先だけど、予定を空けておいて下さいませ

片岡大志・唄会
日時:2012年10月28日(日)
時間:open 18:00 start 19:00
場所:青山プラッサ・オンゼ
チャージ料金:¥2,800(+order)
ゲスト出演:中嶋ユキノ、Tomomi
ご予約はお店に直接お電話ください。
03-3405-8015



その前の、10月14日(日)@渋谷O-nestライブもお忘れなくだよ~!!

「うたびとvol.1」

日付:10/14(日)
会場:渋谷O-nest渋谷7th Floor
時間:OPEN 13:30 START 14:00
チケット:前売¥2500 当日¥2800(+1ドリンク)
※1チケットで行き来自由
出演者:イベントWEBで順次発表いたしますのでご参照ください。


10/14(日)@O-nestのチケット予約はこちらまで!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0902.JPG

9月に入ってから、秋を感じるようになった。

空を見上げるのが好きな私は、最近は毎日のように空の写真を撮っています。

夏の雲から、秋の雲へ。

やっと大好きな季節になるのだね。

そして、あと3日で28歳になります。

あっっっと言う間だなぁ(笑)

さて。

その前に、お知らせがありますよん


8月20日にコーラス出演しました川嶋あいさんのライブが、
USTREAM期間限定配信されます!


まだ半月しかたってないのに、もうずっと前の事のようです

一年に一回行われる、あいさんにとってとても大切なライブだったので、私も精一杯唄いました。

ライブの中の数曲が配信されるみたいだよ!

後ろに映ってる黒い服の女の人がいたら、それが私です

ライブに来た方も、来れなかった方も、みなさま見てみてね!!

配信期間は、
9月10日(月)18:00~9月12日(水)23:59までです!


http://www.ustream.tv/channel/ai-kawashima-concert-2012


更に...

演劇集団キャラメルボックス
「広くてすてきな宇宙じゃないか」に、
昨年「銀河旋律」で歌った「Suger Suger」が
劇中歌として流れます


わぁい

「Sugar Sugar」は、高校の同級生でキャラメルボックスの劇団員である渡邊安理さんと一緒に唄っている曲です

レコーディングの模様などは、こちら

「銀河旋律」を見に行った時に、一体どこで曲が使われるのかドキドキしていたんだけど、一番最初のシーンで流れて、思わず「おぉ!」と言ってしまった私ですw

今回は、どんなシーンで流れるのか、めっちゃくちゃ楽しみ!!!

すごく素晴らしい舞台なので、お近くの方は是非見に行って欲しいな

9/14(金)~9/17(月・祝) サンシャイン劇場
9/21(金)~9/23(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ


http://www.caramelbox.com/stage/csc20th/

ちなみに「Sugar Sugar」は、
『銀河旋律』のサントラCDやiTunes等で配信されています

まだ聴いた事ない方は、これを機に聴いてみてね!

↑このページのトップへ