月別アーカイブ / 2012年07月



久しぶりに、家の餃子写真を

この日は、しいたけが入ってなかったんだけど、おいしかったぁ

うちの餃子は、中身もそうなんだけど、皮がおいしいのです!

中華街で売ってる、もちもちの皮を使っています

思い出してみれば、この皮に出会ってから家の餃子愛が深まった気がします

水餃子も揚げ餃子も美味しいけど、やっぱり焼き餃子が好きだなぁ

早く自分で美味しい餃子を作れるようになりたいな(笑)


夏が始まったばかりですが、

秋のライブが決まりました~!!!!

女性シンガーソングライターが15組も出演するイベントです

2つの会場で同時開催されるんですが、1チケットで2つの開場を行き来自由

沢山の素敵なアーティストさんがいっぱいでるので、私も張り切ってお届けしようと思います

日曜日なので、関東以外にお住まいのみなさまもお待ちしてまっす!!

まだ先だけど、本日からチケット予約を受付ますよん


「うたびとvol.1」

日付:10/14(日)
会場:渋谷O-nest、渋谷7th Floor
時間:OPEN 13:30 START 14:00
チケット:前売¥2500 当日¥2800(+1ドリンク)
※1チケットで行き来自由
出演者:イベントWEBで順次発表いたしますのでご参照ください。



10/14(日)チケット予約はこちらまで!


そして。

夏の終わりのライブも、お忘れなくだよ~!!

『daylight moon ~ 中嶋ユキノ × ハルトラ ~』
日時:2012年8月31日(金)
open 18:30 start:19:00
場所:渋谷LOOP annex
チケット:
前売 2500円 当日 3000円 (1ドリンク代別)
MAIN ACT:
中嶋ユキノ / ハルトラ
LIVE ACT:
酒井杏 / 大比良瑞希 and more


8/31(金)@渋谷LOOP annexチケット予約はこちらまで!

ブログが空いてしまいました

ごめんよ~

みなさま、お元気ですか??

季節はすっかり夏だね

もう雨が降っても、梅雨のせいにはできないので、気をつけないといけませんw

下北沢のライブが終わってからまだ二週間も経ってないのに、一年ぐらいライブをしてないんじゃないかって言う感じ。

早く、みんなの笑顔に会いたいな。

ライブが一段落着いたので、コツコツと曲制作をしています

私はすごく極端なので、作っている中でヒントが降ってきて上手く行く日もあれば、負のスパイラルが生じて全くできない日もあります。

そんな時は、友達と会ったり、音楽仲間と語ったり、先輩の話を聞かせてもらったり。

それでまた「頑張ろう」って思える。

人によって方法は違うかもしれないけど、私はやっぱり人から何かを得たいなと思う。

まだ、どんな形でみんなに聞いてもらえるかはわからないけど、届けるために頑張るね!!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120726_133658.jpg

いつかの夕日。

明日も、晴れになぁれ~!!!


『daylight moon ~ 中嶋ユキノ × ハルトラ ~』
日時:2012年8月31日(金)
open 18:30 start:19:00
場所:渋谷LOOP annex
チケット:
前売 2500円 当日 3000円 (1ドリンク代別)
MAIN ACT:
中嶋ユキノ / ハルトラ
LIVE ACT:
酒井杏 / 大比良瑞希 and more


8/31(金)@渋谷LOOP annexチケット予約はこちらまで!

先週土曜日の下北沢GARDENライブ来てくれたみなさま、ありがとうございました~!!

弾き語りでお届けしました

初めてカバーした高橋優さんの「福笑い」や、新曲「僕はボク」、そして最近ライブ
で演奏していなかった曲などをセレクトしてみました

新曲はいかがでしたか??

誰かと比べてしまったり、毎日に流されてしまったりするけれど、
それでも自分は自分のままでいいんだと言う私なりのメッセージを込めました。

みなさんへ、そして自分自身にも伝えたくて唄いました。

少しでも伝わっているといいな

また8月のライブでも唄いたいなと思うので、今回来られなかった方は是非是非

最後のタイナカ彩智ちゃんとのセッションも、楽しかったなぁ

さっちゃんと一緒に唄っていると、心が綺麗になっていくのです。

大好きなシンガーの一人です

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120717_140950.jpg

始まる前の、物販の写真

ついに、ハンドタオルが完売しました~!!!

ありがとうございます

私も今日、めちゃくちゃ暑かったので、ユキモハンドタオル使っていました

ゲットしたみなさまは、この夏に沢山使って下さいねん

もちろん、てるてる坊主としても


さてさて。

9月1日(土)にライブが決定しました!!

菅原紗由理ちゃんや、繋がりのある女性アーティストさん達と一緒なので、めっっっっちゃ楽しみ!!!!!

女性ボーカリストが大集合するので、見応えたっぷりになると思います

8月31日(金)@渋谷LOOP annexと合わせて、夏の終わりの2Daysです(笑)

お待ちしてまっす!!

『Girls.JP ~music room~』

日時:2012年9月1日(土)

open 17:00 start:18:00

場所:LIQUIDROOM

チケット:
前売¥3,150(税込、ドリンク代別途、整理番号付)

出演者:
Lisa Halim/ふくい舞/菅原紗由理/三浦サリー/ceui/中嶋ユキノ …and more


明日23:59までこちらで先行発売中です!!

↑このページのトップへ