月別アーカイブ / 2012年03月

「サヨナラが言える日まで」が、
FM石川の4月度POWER PLAY「MUSIC NEXUS」に決定しました!!


この曲は、冬から春に移り変わって行く中で聞いて欲しい曲なので、めっちゃ嬉しいです

FM石川さん、本当にありがとうございます

石川県にも唄いに行きたいなぁ

わくわく

期間は4月1日~30日なので、お近くの方は是非チェックしてね~!!

聞いたよ~!と言うコメントもお待ちしていますよ


今日は、すごくポカポカだったけど、風がびゅーびゅーふいていて飛ばされそうでしたぁ

干していたタオルが何枚か飛んでいきました

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120330_173756.jpg

そんな中、風にもめげずにソメイヨシノくんは花を咲かせようとしています。

今度こそ桜です(笑)

2011年度も、あと1日。

2012年度に向けて、桜と共に前を向いて歩いていこう。



あっ。

そういえば。。

個人的にウェザーニュースさんで「Dear...」を予約していたのね

それが、先日無事に届いたんだけどね。


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1333113405874.jpg

ラムちゃん写真、当たりました。

(笑)

2012年度、当たり年になりそうです(笑)

だんだんと暖かくなってきましたねん

もう3月も終わりに近づいています

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120328_115440.jpg

昨日ツイッターに載せたこの写真。

スタジオ近くで見つけたんだけど、綺麗に咲いていました~!!

これはどうやら、梅みたいですね

てっきり桜かと思って「桜ひと~ひら~」と唄ってしまいそうでしたw

「梅がひと~ひら~」だったのだね。

桜が徐々に咲き始めているみたいだけど、みんなの住んでる地域の桜はどんな感じですか??


そんな中、今日も私のオフィシャルショップで「Dear...」を購入してくれた方へのサインを書き書き。

オフィシャルショップでご購入された方へ、

期間限定で『あなたのお名前を入れたphotoカード』をプレゼントしています!

みんなの名前を書く時に、間違えないように何度も確認しながら

こちらも1枚1枚手書きで書いていますよ!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120328_010530.jpg

ここでしかゲットできないので、まだCDを手にいれていない方は、是非チェックしてみてね~!!!

http://www.e-fanclub.com/tokyo24/nakajima/

昨日は、渋谷クアトロにて「100年 MUSIC SHOWCASE」でした!

トップバッターと言うことで緊張したぁ

けど、お客さんが笑顔で聞いてくれていて嬉かったです

来てくれたみなさま、ありがとうございました!

最後に出演者のみんなで、槇原敬之さんの「どんなときも。」をセッションしました

本番直前までみんなと練習をしていて、唄いながら「この歌詞って自分たちの事のようだね」と話していて。

その時に、誰かのリアルな心境とリンクするような曲を書いていきたいと、改めて思いました。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120323_204848.jpg

写真は、出演者のみんなと打ち上げにて

左から、伊藤祥平くん、私、指田郁也くん、山根万理奈さん


そして今日は、再びタワーレコードさん巡りへ

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120323_170021.jpg

秋葉原店にて

一昨日行った時に、写真が撮れなかったのでパシャリ

メッセージも書かせていただいたので、行った時に見てみてね


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120323_181046.jpg

新宿店にも、視聴機が置いてありました~!!

嬉しい~

ここでもメッセージを書かせていただいたんですが、
店員さんにお渡しすると「袋に包んで大切に飾らせていただきます」と、
温かい言葉をかけてくれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました

ありがとうございます!


そして、再び池袋店にも行ってきました

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120323_204816.jpg

左から、店員の石神さん、私、鳥野さん

初めましてだったんですが、すごくフレンドリーにお話してくれました

メッセージを書き終わる頃には、すっかり仲良しに(笑)

写真まで一緒に撮っていただきました

こうやって、CDを通して繋がれる事が嬉しくてしょうがないです。

石神さん、鳥野さん、池袋店さん、ありがとうございました~!

みなさまも、是非お近くのタワーレコードさんへ行ってみてね!!

↑このページのトップへ