月別アーカイブ / 2012年02月




Azabu-Lab.×中嶋ユキノUSTREAM番組「Dear...」Vol.46

終了しましたぁ

みなさま、ありがとうございました

前回から約4か月ぶりの放送でしたが、いかがでしたか??

久しぶりたったので、かなりテンションの高いスタートとなりましたが(笑)

誰も見に来てくれなかったらどうしようって思ってたけど、沢山の方に見ていただけて良かったぁ



2月29日にレコチョクから配信になる「キミに贈る歌」を初めて弾き語りしましたよ


しかも、配信される音源も聞いてもらえて、直接ツイートで感想を聞けて嬉しかったです!!

是非、ダウンロードして下さいねん

今日は「桜ひとひら」のUSTREAM公開レコーディングから丸一年。



去年と同じアングルで撮ってみました

今年も、近所のソメイヨシノが今か今かと咲くのを待っています。

もっと、沢山の人の心に私の唄が届きますように。

頑張りますっ!!

次回の放送は、3月5日(月)21時からですよ~!!

みなさま、お待ちしてます~!!

コメントくれたみなさま、温かいメッセージありがとうございました

一つ一つ大切に読ませてもらいました

CD発売まであと1ヶ月きっても実感が全くなかったんだけど、お知らせしてから「あ~、本当にでるんだな」と感じてます。

楽しみに待っていて下さいね


昨日は、26日(日)@渋谷gee-ge.のリハーサルでした~!!

今回のライブは、ピアノ宗本康兵くん、パーカッション若森さちこさん、そして中嶋ユキノの3人でお届けします

何年も一緒にやってきている、信頼できるお二人。

リハーサルも、安心してできました

今回は、いつもよりも時間が長めと言う事で曲数も多いのです

やりながらセットリストを組んだんだけど、すごく、すごく、聞きごたえのある曲たちになりました!!

本番に向けて、イメージを膨らませていこう。

昨日お知らせした新曲「サヨナラが言える日まで」も、初披露しまっす!!!

予約もまだまだ受け付けていますので、みなさま是非是非お越しを


『鉄ロックフェスティバルEXTRA!!!!! vol.2』

日時:2012年2月26日(日)

open 18:00 start:18:30

場所:渋谷gee-ge.

チケット:
前売 3000円 当日 3500円 (1ドリンク代別)

メインアクト:
中嶋ユキノ
いいくぼさおり
清浦夏実
是澤寿美(オープニングアクト)

中嶋ユキノの出演時間は20時45分頃~です!!

チケットのご予約は渋谷gee-ge.HPからどうぞ!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120223_194512.jpg

左から、宗本康兵くん、私、リハのお手伝いを沢山してくれた原川くんとフィリポン、若森さちこさん

もう少しアップを。。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120223_192819.jpg

青春の1ページな写真に加工してみましたw

26日、お待ちしてますっ!!!!!!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120223_023608.jpg

ウェザーニュース「SOLiVE24 ナイト」に出演してきました~!!

久しぶりで緊張するかと思いきや、めっっっちゃ楽しかったぁ

しかも、やはり今日も、やってしまいました。。

番組中に、雨がポツポツと

毎度毎度、すみません

番組では、木島さんと村田さんと楽しくおしゃぺりしたり、お天気をお伝えしたり、サザエさんの絵を書いたり(笑)

あっと言う間でしたぁ

また遊びに行きたいな

ウェザーニュースのみなさま、そして見てくれたみなさま、ありがとうございました~!!!


さて!!

番組中に、発表しましたが...


CD発売が決定しました~!!


あぁ

嬉しすぎる。。

中嶋ユキノ、初のCDです!!!!

色んな思いだったり、アルバムの内容だったりは、また改めて書きますね

発売日は、3月21日ですが…

ウェザーニュースのSORAショップにて、
3月14日に先行販売します~!!!


こちらで買ってもらうと、特典がついちゃいます

内容は、色々考えていますのでお楽しみに

すでに、先行予約も始まっています!!

みなさま予約して下さいな


■スマホ
http://weathernews.jp/s/sorashop/

■フィーチャーフォン
http://wni.jp/?438

■PC
http://weathernews.jp/sorashop/

↑このページのトップへ