月別アーカイブ / 2012年01月

去年の秋に、ウェザーニュースさんの公式サポートソングになった「ALL FOR ONE」ですが…

ついに…

なんと…!!!!

100万ダウンロード達成しました!!

やったぁ~!!

沢山の方に聞いてもらえて、めっちゃくっちゃうれしいです!!

ありがとうございます!!

そして、もう一つお知らせが…

2月1日(水)からレコチョクで1ヶ月間限定無料配信が決定しました~!!!!

より沢山の人と笑顔で繋がりたいと思っています

携帯やスマートフォンでダウンロードして下さいね

わたし的には、朝でかける時や、お天気のいい日に外を歩く時などに聞いてもらいたいな

また近くなったら、URLなど載せますねん

2012年になって、思い切って買ったもの。

それは。。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120118_151829.jpg

ジューサー

YESっ!!!!!!!!(笑)

なぜジューサーを購入したかと言うと、2012年のテーマの一つであります、内面も外見も綺麗になりたいと言う目標に近づくためっ!

これで、野菜不足の毎日にさよならしたいと思ってね

朝起きたら、まず生ジュースを飲む事から始めています。

レシピは、にんじん2本、りんご1個、レモン4分の1、小松菜などなど。

免疫力UPで、風邪の予防にもなりまする。

最初来た時に気合いを入れすぎて、小松菜を1袋(約6株)入れてしまって。。

これは、おいし...く...な...い。草の味しか...しない。と大失敗

それを、元ジュース屋さんの姉に話した所。
「それ、入れ過ぎ!!」とのことw

2株くらいがちょうどいいとのことなので、今はそれで作っています。

それからは、美味しく作れるようになりました~

健康のためにも、美容のためにも、続けて行きたいと思います

生ジュース仲間の方がいたら「これ美味しいよ!いいよ!」と言うレシピを教えて下さいな

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120119_135346.jpg

街路樹にもたれて蕾を見てる二人の初めての写真~。

By 「桜ひとひら」中嶋ユキノ

寒くて凍えそうな中で、桜は今か今かと暖かくなるのを待ってる。

そして、私も桜が咲くのを待ってる。

この蕾が膨らんで、綺麗なピンクの花がうわっと花開いた時「きれいだね~」とみんなが笑っていますように。

そんな事を思う今日この頃です。

さて、桜が咲く前に2月26日のライブがやってきます!!

ついに、一緒にやるアーティストの方が決まりました~!!

いいくぼさおりさんと、清浦夏実さんです

初めてご一緒させていただくので、楽しみです

私はメインアクトなので、長めのステージになります

みなさま、是非お越し下さいな


『鉄ロックフェスティバルEXTRA!!!!! vol.2』

日時:2012年2月26日(日)

open 18:00 start:18:30

場所:渋谷gee-ge.

チケット:
前売 3000円 当日 3500円 (1ドリンク代別)

メインアクト:中嶋ユキノ


チケットのご予約はこちらのフォームから!

↑このページのトップへ