月別アーカイブ / 2011年12月

2011年も、あと数時間で終わりです。

去年と同じく、今年あった事をどばっと振り返って書いてたんだけど、やっぱりやめましたw

あった出来事は、過去のブログを見返してみて下さいw

2011年に一番感じた事は「繋がり」でした。

ライブに来てくれた方、USTREAMを見てくれた方、ラジオを聞いてくれたリスナーさん、ソラトモのみなさん、そして、支えてくれたスタッフのみなさん。

唄でみんなと繋がれた事、本当に嬉しかったです。

出会いに、感謝です。

来年も、その先も、きっとあの花が綺麗に舞うと思う。

その時に思い出すのは「桜ひとひら」を届けられた2011年に出会ったみんなの事だと思います。

本当に、ありがとう。

来年も、自分と見つめ合いながら、確かめながら、進んで行きたい。

もっと、もっと、心に残る曲を唄を届けたいと思っています。

来年のリリースに向けて秋からレコーディングしてた曲を早くみんなに届けたいです!

みなさま、応援よろしくお願いします!!!

それでは、では、では。。。

よいお年を~!!!!!

α-STATION「Midnight Session」最終回、終わりましたぁ!!

最後の放送では、たっぷり唄を聞いてもらいたくて、沢山唄いました

途中泣きそうになったけど、エンディングでみんなからもらったメールを読んでいたら、すごく元気が出て笑顔で終わる事ができたよ

本当に、本当に、ありがとう。

3年間、色んな事があったけど、何よりリスナーのみなさんと繋がれた事が嬉しかったです。

毎週毎週メールやリクエストをありがとうございました

番組は終わってしまったけど、新たなステップへ進んで行きたいと思います!!


放送終了後に、スタッフのみなさんからお花をいただきました



その瞬間、我慢していた涙が大量に溢れてきました。



すごい顔(笑)

いつも暖かく、時に厳しく、色んな事を教えてくれたディレクターのみなさん。

いつも笑顔で迎えてくれた、α-STATIONのみなさん。

本当に、本当にお世話になりました!!

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました~!!!!!!!

みなさま

私がメインアクトをつとめる、
2月26日の渋谷gee-geライブのメール予約を開始しました~

長めのライブなので、みなさまお楽しみにぃ!!

『鉄ロックフェスティバルEXTRA!!!!! vol.2』

日時:2012年2月26日(日)

open 18:00 start:18:30

場所:渋谷gee-ge.

チケット:
前売 3000円 当日 3500円 (1ドリンク代別)

メインアクト:中嶋ユキノ…and more!!!


チケットのご予約はこちらのフォームから!

↑このページのトップへ