月別アーカイブ / 2011年01月

前に、お気に入りのピアスを、片方だけなくして。

ちゃんとつけて帰ってきたのに、部屋のどこ探してもなくてね。

しょうがないと諦めて、約5ヶ月。。

先日ピアノの下のCDラックを整理してたら…

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00463.jpg

あれ?

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00464.jpg

あれあれ??

こ、これは!!!

無事に、私の手元に戻ってきました。

おかえりなさい。

CDラックも、全部取り出して、くまなく探したはずだったんだけど。

やっぱり、それでも、見落としていたんだなぁ。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00465.jpg

久しぶりに、2つのピアスを並べると、少し形が違う。

なんか、恋人同士みたいです。

これで、また、このハートたちが、私の耳でユラユラと揺れてくれるでしょう。

良かった。。。


さて、ツイッターで告知しましたが、


明日発売の「Mac Fan」3月号に、インタビューが掲載されます!!

初めての取材で、実は、前の日から、緊張であまり眠れず。

いざ取材が始まると、今度は、緊張でテンションMAX(笑)

けど、話しているうちに、だんだんと、楽しめるようになりました。

USTREAM公開レコーディングの話もしていますので、是非チェックしてみてね~!!

Azabu Lab.×中嶋ユキノUSTREAM番組「Dear...」Vol.18。

終了しました

見てくれたみなさま、ありがとう~!!

今日は、ずっと唄いたかったMissingを唄いました。

私が、片想いをしていた時に、この曲に出会って「なんて、この曲は、こんなにも私の気持ちをピッタリなのだろう」と思った事があって。

そんな風に、歌詞と人の心が繋がればいいなと想いながら、唄いました。

そして、今日は、USTREAMのトップにも出ていたので、初めましての方も多かったですね

ありがとうございました

いかがでしたか??

良かったら、コメントに感想を書いて下さいな

見てない方は、アーカイブを

http://www.ustream.tv/recorded/12238532


<セットリスト>

1.明日晴れたら(中嶋ユキノ)
2.Missing(久保田利伸さんのカバー)
3.声を鳴らして(中嶋ユキノ)
4.斜め45度(中嶋ユキノ)
5.時計の針(中嶋ユキノ)
6.One more time, One more chance(山崎まさよしさんのカバー)
7.助手席(中嶋ユキノ)
8.アイシテルの言葉(中嶋ユキノ)
9.Dear...(中嶋ユキノ)
10. 桜一片(中嶋ユキノ)


次回は、2月1日(火)22時~ですよ

お楽しみにです

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino

もう、2月!!!

早いぃぃ

2月22日のライブまで、あっと言う間。

USTREAMとは違ったバンドスタイルでの唄なので、また違う楽しさがあると思います

予約がまだの方は、是非

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00480.jpg

今日は、SHUUBIさんのライブに遊びに行かせてもらいました。

バラードも良いけど、SHUUBIさんの、アップの曲も大好き

人目も気にしないで、めっちゃノリノリで聞いてしまいました。

そして、SHUUBIさんのおかげで、私が、最近見落としていた事を発見しました。

それを理解した瞬間、涙止まらず。

更に、SHUUBIさんの、Dearと言う曲を聞いて、更に涙。

この瞬間に生きていて良かった。

この場にいれて良かった。

来て良かった。

今日のSHUUBIさんのライブは、まさにそんなライブでした。

一昨日のUSTREAMに来てくれたタイナカさっちゃん、そして、今日のSHUUBIさん。

刺激をくれるアーティストのみなさんに、感謝感謝。

この気持ちを、ずっと、大事にしよう。

私も、ライブをやる時は、来て良かったって、元気もらえたって、言葉をメッセージをお持ち帰りしてもらえるようなライブをしたい。

したいじゃなくて、そんなライブをします。

待っていて下さいな

↑このページのトップへ