月別アーカイブ / 2010年11月

本日22時からは、Azabu Lab.×中嶋ユキノのUSTREAM番組「Dear...」!!

早めにスタジオに到着して、ラジオの収録をしていたんだけども、

「ユキノん、ちょっと外出てきて~」と言われたので、ブースを出ると、スタッフさん達が。

「配信&1位、おめでとう~!!」

わぁぁぁぁ!!!!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00201.jpg

花束をいただきました!!

めっちゃ嬉しくて、終始高い声で叫び続けてしまいました。

ほんっとに、スタッフのみなさんには、感謝しっぱなしです

ありがとうございます

私の恩返しは、心に響く曲を届ける事と、伝わる唄を唄い続ける事。

頑張りますっ!!!

みなさま、今日の「Dear...」も、必見ですよ!!!!

22時~です!!!!


http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino

中嶋ユキノ with 向谷倶楽部、USTREAM公開レコーディング、無事に終了&無事に配信されました~!!!

このプロジェクトに関わっていただいた全ての方へ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!!!!

そして、USTREAM中継を見てくれたみなさま、本当に、本当にありがとうございました!!

励ましてくれたり、応援してくれたり、曲への想いを書いてくれたり、2日間ずっと見てくれていたり。

みなさんが見守ってくれていたからこそ、心からの唄を唄う事ができました。

中嶋ユキノ、向谷倶楽部のみなさん、参加してくれたミュージシャンのみなさん、支えてくれたスタッフのみなさん、そして、見守ってくれたみなさん。

「アイシテルの言葉」と「斜め45度」は、その全ての人の想いが詰まった曲になりました。

本当に、本当に、ありがとう。

ありがとう。


レコーディングが終わって、朝8時くらいに地元の駅に帰ってきたんだけどね。

空が、ものすごい綺麗で。

「アイシテルの言葉」の歌詞の中に、

『君に恋をして 曇り空も綺麗に晴れ渡ったよ。』

って言う一文がでてくるのね。

その空が、歌詞を書いた時に想い描いていた空模様で。

全てが重なって、繋がって、涙が止まりませんでした。

みんなで作り上げた、この2曲を、沢山の人に聞いてもらいたい。

その、一心です。


そして、そんな中、早速嬉しいニュースが。

iTunesのJ-POPアルバムランキング、なんと…

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00198.jpg

1位~!!!!!!!!

1位になれるなんて全く思っていなかったので、ただただ驚きです!!

応援してくれている、みなさんのおかげです!!!

ありがとう!!

まだの方は、是非ダウンロードして、聞いてみてくださいな!


iTunes Store

アルバムを買うと、特典でブックレットが付いてくるので、オススメですよ!


e-onkyo music

こちらは、高音質配信です!


鉄音モバイル レコうた

携帯でもダウンロードできるよ~!!!


更に、YouTubeにて「アイシテルの言葉」のPVが見れるよ☆



そして、みなさん!!

明日の22時~は、向谷さんと出会うきっかけとなった、中嶋ユキノ×Azabu Lab.のUSTREAM番組「Dear...」ですよ!!

ピアノの弾き語りで、たっぷりと唄います♪

見てねん!!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino

レコーディング、2日目~!!!

今日は、ギター、SAX、ボーカル、コーラス、タンバリンのレコーディングをしました

ただいま、TD中でございます

ここで、中嶋ユキノ with 向谷倶楽部に参加して下さったミュージシャンのみなさまをご紹介します

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00181.jpg

ドラム 島村英二さん!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00175.jpg

ベース 鳴瀬喜博さん!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00176.jpg

ギター 斉藤英夫さん!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-101127_205724.jpg

クラッシャー木村ストリングスのみなさん!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-101127_200116.jpg

ストリングスアレンジ 山川恵津子さん!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00187.jpg

サックス 宮崎隆睦さん!

今回、i Tunesで「アイシテルの言葉」のアルバムを購入すると特典としてついてくるブックレットで、ライナーノーツを書いてくれた…

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-101127_135746.jpg

DJ TAROさん!

スタジオにも、遊びに来てくれました

そして、レコーディングをしていたら、たまたまいらした…

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00190.jpg

カシオペアのドラマー神保彰さん!

なんと、アイシテルの言葉に、急遽タンバリンを入れていただきました!

そして、配信スタッフさん、撮影スタッフさん、取材スタッフさん、Azabu Lab.さん、たっくさんのスタッフさんのみなさん!!!

本当に、ありがとうございます

まだまだ、TD作業、続いています

見てくれているみなさま、タイムラインにメッセージを書き込んでくれて、ありがとう

最後まで、お付き合いいただけると嬉しいです

http://www.ustream.tv/channel/minorumukaiya

このあと、中嶋ユキノのUSTREAM番組「Dear...」のゲリラ放送がある………かも(笑)

アーカイブは、残さない予定なので、みなさま必見ですよ

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino

↑このページのトップへ