月別アーカイブ / 2010年09月

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-09-29

一体、何曲作っているのだろうか。

今月、作りまくり。

ピアノとパソコンの前に座っている時間が、とにかく長いのだけど。

頭を使うから、お腹すくわけだよ。

それで、食べるわけだよ。

運動しなきゃと、気分転換に外出ても、結局、曲のヒントを見つけると、またピアノの前に、帰るわけだよ。

それで、集中してたら、またお腹空くのよ。

で、食べるわけだよ。

結果、太るわけだよ。

(笑)

いや、笑えないよ。

あ~、明日から、またダイエットagainだわ。

えっと、次のUSTREAM「Dear... Vol.5」の日程が決まりそうです!!!

またお知らせするので、こまめにblog見てみてねん♪

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-09-27

毎年この時期になると、2011年の手帳を買うんです。

いつも、どんな手帳にしようか迷うんだけど、結局、ARNOLD PALMERの手帳になるのです。

それは、使いやすいからなのだよ。

ただ、ARNOLD PALMERは、毎年ピンクの色の手帳が多いのです。

今年の手帳はピンクじゃなかったので(日記参照)やった!と思ったんだけど、今年は、ピンクしかなかったの蓮

私は、女子が好きなピンクとかキラキラとか、スイーツとかよりも、オレンジとか赤とか黄色とか黒とか、餃子とビールとかの方が好きなのだよw

けど、使いやすいから、いいのさ~鍊

チェックと、ドット柄の2種類だったので、チェックにしました。

この手帳の中身が、充実した日々になりますように。

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-09-26

昨日の写真。

満月が、少し欠けてしまったけど。

誰かと、同じ時間に、同じ月を見ている、ただそれだけで、嬉しかったりするよね。

どこの国にいても、周りの景色が違っても、地球から見える月は、たった一つ。

太陽だって、そう。

そうやって、何年も何十年も、変わらない光を放った人になるんだ。

↑このページのトップへ