月別アーカイブ / 2010年06月

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-06-29

前回の日記でコメントくれたみなさん、USTREAMを見てくれたみなさん、ありがとう漣

さぁ、あと2時間くらいで、みんなテレビに釘付けになるねん。

頑張れ~!日本~!!!

という事で、その前に少しばかりお知らせを。

以前から色々とお手伝いさせていただいている、KGさん。

KGさんの、明日から配信になる曲の歌詞を、共作させていただきました撚

今回は、私が作詞させていただいている菅原紗由理ちゃん(今日で20歳烈)が一緒に歌っています劣

男の方と、一緒に作詞をするのは、初めてでした。

すごく、楽しかったです璉

男女の感情が、繊細に表現できたかなと思います!

みなさま、是非、ダウンロードして、聞いてみてね!

KGさんのブログにて、少し視聴できまぁす!

【KG OFFICIAL WEB SITE】

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-06-26

昨日、SHUUBIさんの、USTREAM番組「SET ME FREE」に、ほげほげっと、お邪魔させていただきました烈

USTREAMって言うのは、生放送の動画を全世界で見れるというサイトなのだけど、画面の横に、見てる人からのコメントがリアルタイムで見れるっていう、かなり優れものなんです。

どんな感じで収録しているのかを、見学に行って「わぁ~すご~い!」と見ていたら…。

2回し目で「出ちゃいなよ!」との事w

膨張して見える、横しまの服を身に纏っていたので『画面越しだと、2倍じゃないの嶺』と思いながら、恐る恐るスタジオの中へw

打ち合わせなしの、ガチLIVE。

しかも、急遽セッションまでw

けど、めちゃくちゃ面白かったです鍊

SHUUBIさん、チームAZABU LABのみなさん、ありがとうございました~!

そして、なんと、来週の水曜日まで、動画が見れると言う事。

私は、オリジナル2曲&SHUUBIさんとの、ぶっつけセッション1曲を歌ってます。

見てみて下さいな~!

http://www.ustream.tv/channel/set-me-free

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-06-25

本日も、ラジオ終了しました~!

初恋の人、○○君の話、みなさんの胸の中にしまっておいてねw

さて、3時半からのワールドカップを見ようと、仮眠をしている人や、スポーツバーで盛り上がってる人や、家で早く3時半になってくれって思ってる人や、全く関係ないぜって人や、色んな人がいると思います。

あたしは、Blogに貼り付ける写真を見て「あれ?この餃子の写真、先週じゃんか。食べたっけか。1ヶ月くらい食べてない気がする。」と思っていました。

どんだけっ。

そういえば、今週の月曜日も、餃子食べた。

どんだけっw

一週間に、一回、餃子食べないと、気がすまない。

どんだけっ!w

餃子病だね、こりゃ。

↑このページのトップへ