月別アーカイブ / 2010年03月

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-3-30

桜が咲いているのに、昨日は、震えるくらい寒かったね。

けど、今日は、太陽に照らされてるから、昨日よりも暖かい。

気温差は、2℃みたい。

明日から、やっと春らしい気温になるって。

そしたら、この桜も、思い切り、花開けるだろうな。

早く、暖かく、な~れ。

24日(水)に、中嶋ユキノが作詞提供させていただいた曲が、発売になりました!

NARUTO~少年篇~のエンディングテーマになってます烈

歌っているのは、ナルト役の竹内順子さんです。

「ココロの欠片」「LIFE GOES ON」両方とも、作詞しています。

是非、聞いてみてくださいな漣

詳しくは、こちら

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-3-23

日曜日のライブに来てくれたみなさま、ありがとうございました烈

片岡大志さんの、唄会、とても楽しい一夜となりました漣

片岡大志さん、一緒にゲストだった植田健一さん、お二人にも感謝です!

メインとコーラス含め11曲、人前で歌う事ができる喜びが、歌ってる途中で溢れてきて。

やっぱり、ライブはいいな、ライブやりたいなって思いました。

これからも、どんどん、届く歌を歌っていくね。

ありがとう!!

↑このページのトップへ