月別アーカイブ / 2010年01月

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1-31-1

今週、作詞させていただいた菅原紗由理ちゃんの1stアルバムが発売になりました~!

14曲中、共作も含めて、作詞曲、6曲です。

1. ありがとう feat.FEROS 
2. キミに贈る歌
3. Is This Love?
4. 君がいるから
5. It's My Life
6. あの日の約束
7. alone...
8. スリル
9. Eternal Love
10. 桜のみち
11. 恋
12. スーパースター☆
13. Destiny feat.FEROS <春ver.>
14. ALWAYS

みなさま、是非聞いてみて下さいね劣

http://sugawarasayuri.jp/

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1-29

前回の日記にコメントしてくれたみなさま、ありがとう嶺

おみくじを引いたら「失物、時がたたねば出ず」って書いてあったので、待ってみますw

元旦に引いたおみくじも、末吉。
今回引いたおみくじも、末吉。

(笑)

今度引いたおみくじも末吉だったら、逆に大吉並な当たりだわ。

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1-27

作業を中断して、レイトショーで映画を観に行こうと思って。

無駄使いしないように、ジャケットのポッケに1500円だけ入れて、自転車で近所の映画館へ。

マックで120円のコーヒー買って。

いざ、窓口へ。

…あれ、ポッケに入れた1000円が…ない!!!!!!!

泣く泣く映画観れずに、コーヒーを飲んで、帰宅。

どこで落としたか、不明。

ジャケットのポッケ裏返したり、そもそも1000円札をポッケに入れなかったんじゃないかって自分を疑ったり、色々しましたw

あ~、残念でした。

↑このページのトップへ