月別アーカイブ / 2009年09月

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-09-30

夢の中で、サビが「りんご~」から始まる、かなりキャッチーな曲を作ってました。

けど。

メロディが思い出せない。。

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-09-28-1

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-09-28-2

私の、最近のお気に入りたち。

餃子ばっかりじゃなくて、女の子らしい日記を書いてみようと思いますw

一個目の写真の、ロクシタンのクリームみたいなもの。
これは、練り香水。
仲間が、これのオードトワレをつけていて、めっちゃいい匂い!という事で、即効買いに行きました。
練り香水って、初めてなんだけど、あんまり香水ほどきつくなくて、逆に良いかも。

そして、二個目の写真は、ニベアのリップクリーム。
リップクリームは、5年前から、ニベアのこのシリーズしか使ってません。
かなり、私の唇と相性がいいので、気に入ってます。
今使っているのが、もうなくなりそうなので、新しいのを買いました。
ストロベリーから、ピンクグレープフルーツへチェンジ。

愛用品でした~烈

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-09-27-1

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-09-27-2

一週間、日記が空いてしまいました~。

ごめんね。

世の中は、シルバーウィークだったのね。

私は、この一週間、ライブを3本見に行きました。

ジャンルは違うにしても、どれも素敵なライブでした。

そして、前に書いたKGさんのレコーディングのお手伝いをしたり、

仲間と語り合ったり、

新しく出会う人がいたり。

色んな感情が入り乱れる中、やっぱり、音楽が一番。

どんな事があっても、最終的に、音楽に辿り着く。

プライベートで飲みに行ったお店にピアノが置いてあったのだけど、
「ユキノ~?」って呼び出されるまで、みんなの目を盗んで、
ずっと弾き語りの練習してたりw

やっぱり、何をしてても、頭にあるんです。

不思議です。


写真は、KGさんとのレコーディング終わりの一枚(KGさんのBlogより)

それと、仲間の一人のピアノの康兵くんと、お互い被ってる帽子を交換してみようと、撮った一枚。
全く、似合ってないのが、ウケるw
大きすぎて、前見えなかったしw

↑このページのトップへ