月別アーカイブ / 2009年04月

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-04-26-1

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-04-26-2


キミを好きな理由。

上手く答えられない。

ここが好き。

ここが嫌い。

あれやこれや並べても。

結局の所、全てが愛しいのです。


お好み焼き、もんじゃ焼き。

どっちも、大好き。

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-04-23

AM 5:48

こんな時間に、ギターを弾いてるあたし。

頭が煮詰まる寸前だったので、外の空気を吸いに出た。

もう、太陽さんが顔を出してて。

「今日は、晴れだぜ!」って言ってる。

おはよう。

こうして、毎日、あたりまえのように朝がやってくるけど、

あたりまえじゃいけない気がする。

こうして、声が出せたり

こうして、歌を歌えたり、

こうして、曲とか歌詞が書けたり、

こうして、誰かを思えたり、

こうして、ここで息をしてる事。

綺麗事に聞こえるでしょ?

けど、あたりまえの事が、かけがえのないものだったりするんです。

今日も、一日が始まる。

昨日よりも、何かをステップアップさせたい。

それが、どんな些細な事でもいいからさ。

けど、その前に。

寝ます。

(笑)

この昼夜逆転生活、体と肌に悪いので、どうにかしたいですw

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-04-20

久しぶりの日記になってしまいました。

中嶋ユキノです。

最近は、制作期間が続いてます。

ライブは、まだ決まってないの。

待ってて下さい。

待たせてばっかで、ごめんね。

この写真、今の私じゃないんだけど。

実は、髪を切ったの。

今までで、一番・・・。

短っ!!!!!!!w

逢う人、逢う人に「短いね~」って言われますw

なので、今の写真は、もう少し髪が伸びてから載せますw

↑このページのトップへ