月別アーカイブ / 2008年12月

さぁ、2008年が終わります。

思えば、初日の出と共に、謎の腹痛にかられて、どうなる事かと思いました(笑)
健康は何より大事。

今年は、人を巻き込む年にしたいって言う目標通りに、沢山の人を良い意味で巻き込んだ一年でした。

関わって下さった全てのみなさま、支えて下さったみなさま、ありがとうございました。

「CDは出せなかったけど、ワンマンも出来なかったけど、きっとそのタイミングが訪れるはず。
最高の音楽を、最高のチームで。
音楽のその向こうを見て行こう。
有紀ちゃんはできる子だから!」

そう言って頑張ってくれたスタッフのみなさま、ありがとうございました。

支えてくれた家族。
私の愚痴にいつも付き合ってくれる君。
家族ぐらい大切な君。
何もかもを理解してくれてる君。
大事な存在だと言ってくれた君。
中島有紀の歌を好きだと言ってくれた君。
歌詞に涙してくれた君。
お腹の赤ちゃんに聞かせたいから音源をちょうだいと言ってくれた君。
このままじゃ駄目だと怒ってくれた君。
結婚して幸せになっていった君。
焦るなって言ってくれた君。

全ての君へ。

ありがとう。

さてさて。

突然ですが、2009年から名前を変えて活動します!
この6年間、本名の中島有紀で活動してきましたが、心機一転です。

なので、1月中旬には、blogも変わります。
けど、寂しいので、このblogは残しておくね。

あと、FMでラジオが始まります!
こちらの詳細はですね、またblogと同時に発表します。
1月3日には始まるんだけどね(笑)

と言う事で、色々盛りだくさんの予感がする2009年。

皆さんの元に、CDとして私の歌声を届けられますように。

そして、心に響く歌を必ず歌いますね。

では、また!

2009年に!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-08-12-30

さて、2008年も残り2日になりました。

2008年を振り返る&2009年のちょっとした発表などは、また31日に書きます。

年末になると忘年会だの飲みだのが多くなるじゃない?
あたし、ビールって飲まなかったんですよ。
お酒を飲むとしても、カクテルとか梅酒とかだったの。
ビールでも、ジンジャーエールで割らないと飲めなかったのよ。

けど…

ビールデビューしました(笑)

最近は、もっぱらビールを飲んでます。
美味しいと感じるようになりました。

やばいね(>_<)

あと、数日前、人生始めてさ。

潰れました(笑)

お酒がめっちゃ強いと有名な中島有紀ですが、やってしまいました。
詳しくは、言えませんがw
けど、記憶は全てあるので大丈夫です。
…って、何も大丈夫じゃないですね(^^ゞ

みなさんも肝臓を大事にしながら、休肝日を作りながら、楽しいお酒を飲んで下さいね☆

↑このページのトップへ