月別アーカイブ / 2008年11月

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-08-11-28

横浜BAYSISライブに来ていただいたみなさま、ありがとうございました!

2008年、最後のライブでした。

24歳になったくらいから色々状況が変わり、色んな方がチームに加わって、あーでもないこーでもないと言いながらみんなでやってきました。
9月29日のライブと11月のライブ2本に、その思いが託されていたと思います。

さて。

今までもこれからも、私がやる事は三つ。

人の心に伝わる曲を書く事。
人の心に残る歌詞を書く事。
人の心に届く歌を歌う事。

良いものは、良い。
いつか必ず沢山の人に届くと信じて、頑張っていきます…

ね♪(^O^)/

最近、どんどん寒くなってきたねぇ(>_<)

この時期は、注意なんですよ。
乾燥しまくってるわけですよ。
外は、湿度30%くらいなわけですよ…たぶん。

なので、私の部屋は加湿器フル稼動なんです
常に湿度65%以上Σ(・ω・ノ)ノ

ただ、加湿しすぎて、楽器、パソコン類が心配です
洋服が入ってる所に除湿剤を入れてるんだけど、加湿器のおかげで全く意味なし(笑)

●ライブ日程:11月26日(水)

●時間:open/18:30 start/19:00

●場所:横浜BAYSIS

●出演時間:19:00~19:30

●チケット代:

前売り/2000円+1drink

当日/2500円+1drink

●他出演者↓

山口 晶/瓜生明希葉/大久保理


チケット予約フォーム
期日は前日(25日)の18時までとします


なんとまぁ!トップバッター!!!ww
3年ぶりのトップバッターです

時間がめっちゃ早いですが、2008年最後のライブなので、みなさん、どうか…お待ちしてます(笑)

↑このページのトップへ