月別アーカイブ / 2008年10月

<ライブ詳細>

●ライブ日程:11月13日(木)

●時間:open/18:00 start/18:20

●場所:渋谷Guilty

●イベント名:ZOOM VOL22

●出演時間:5組中4番目

時間は20時25~20時55分(予定)です

●チケット代:

2300円+1drink

●他出演者↓

コアレスボタン/Tahnya/

斉藤麻里/THE FAMILYNOTE


チケット予約フォーム
期日は前日(12日)の18時までとします


1ヶ月半ぶりのライブです

Piano→宗本康兵

Guiter→宮崎大介

Violin→竜馬


前回にやった新曲+またまた新しい新曲やりますよ
他の出演者さんも、素晴らしい方ばかりなので、おすすめです

是非来て下さいね


そして、横浜でもライブ決定

11月26日(水)に横浜BAYSISでやります

こちらもまた追ってお知らせします

先週の土日で大学の友達3人と大阪に行ってきました
卒業旅行みたいなのをしていなくて、何故か今頃です
行けるか行けないか直前までわからずでしたが、何とか決行~

お好み焼き食べたり、たこ焼き食べたり、USJ行ったり、かなり息抜きになりました
こってりしたものが多かったので、さすがに今日の朝と昼はさっぱりしたものが食べたくなりましたww

そして、大阪で人生初めて見るものを発見

スイーツのUFOキャッチャーです

最初目を疑ったけど、たしかにケーキでした
UFOキャッチャーと言えばぬいぐるみとかのイメージが強かったけど、ケーキとは…って言う感じ(笑)
アイスのUFOキャッチャーは夏に発見したけど、かなり新鮮でした

本当は、大阪でライブをやって帰ろうかと思ったんだけど、今回はできませんでした
残念
いつか、必ずやりますね

新しい曲が続々と出来ています
ライブで出来たらいいなぁ

火曜日に、コーラスをやらせていただいた、リアディゾンさんのツアーファイナルライブにお邪魔させていただきました
次の日のワイドショーは大変な事になってましたね(笑)
私も、いきなりの婚約発表に絶叫してしまいました
おめでとうございます

自分の歌声が会場に鳴り響いていて、嬉しかったです
私も、O-EASTでライブできるように頑張らなきゃ!!

↑このページのトップへ