月別アーカイブ / 2008年07月

<ライブ詳細>

●ライブ日程:8月7日(木)

●時間:open/18:30 start/19:00

●場所:赤坂グラフィティ

●出演時間:4組中3番目

時間は20時20~35分間(予定)です

●チケット代:

前売り2300円+1drink

当日2600円+1drink

●他出演者↓

石井里佳/EmiLy/furani


チケット予約フォーム
期日は前日(6日)の18時までとします


赤坂グラフィティ13周年記念ライブです
時間も遅いので、前回来れなかった方も是非聞きに来て下さいね
夏のライブはこれで終わりなので
お待ちしてますよ~

初めに言います…写真は載せません(笑)

ライブでは、本来セミロングぐらいある髪をまとめてボブヘアっぽくしていた私。(6月26日の日記な感じ)

But、だんだん長くなってきてそれが出来なくなってきた上に、おろしてても癖毛のせいでボァっと広がってしまって。
この間のライブの時、髪をセットしてたら、前みたいに上手くセットできなくなってて。

But、せっかく久しぶりに長くなってる髪を切りたくないなぁ、なんて言うのも正直あって。
多少、髪の長くして巻いてみたい願望もあり。

But、スタッフや友達から、長いより短いほうが私らしいと言われ。
確かに自分でも、短い方が自分っぽいよなぁ、と思いつつ。

But、But、But…。

そして今日、Butをついに、跳ね除けちゃいました!!!!

15cm以上切りましたよ~!!
なんだか、おしゃれエアリーボブになりました♪
パーマもかけました☆
カラーもまた今週中にやります!
自分的に気に入ってます

But、帰って姉に見せると、言われました。

「そんなに変ってないね」

Σ(゚д゚;)←私。

確かに日常的にボブヘアっぽくしてた日が多かったから、そりゃ激変ではないかぁ

But、満足なので良し

20a63c86.jpg今日は、リフレッシュdayでした
ディズニーオンアイスを姉の代わりに見に行き、溶岩浴で大量の汗を流し、大好きな餃子を食べ
一日ずっと原宿にいました(笑)
一昨日ライブをやったFABを通過しながら、行ったり来たり

高校の時に一回行った事のある、安くておいしい餃子屋さんを歩きながら探しまして

そしたら、長蛇の列を発見
あったぁ~!!!と言うことで、並びました
原宿餃子楼と言うお店で、広い囲いのカウンターと4つのテーブル席がある所
なんと、焼き餃子6個が290円と言う破格
更に水餃子6個290円もあって、にんにくありなしも選べるんですっ
そして、おつまみのキャベツ、もやし、きゅうりは180円
これもまたおいしいのよ
1000円あればかなりお腹いっぱいになります(お酒飲まなければw)

原宿行ったら是非行ってみてねん
ちなみに何故かカップル率かなり多いです(笑)

↑このページのトップへ