月別アーカイブ / 2008年05月

今日お昼すごい雨だったね~
そんな中、6月3日のライブリハをやりました
リハーサルの日まで雨な私です
今回のライブは今までとは一味違いますよ
かなり見ごたえありのライブになりそうです
見に来る方は、手拍子下さい!って感じの所もあります(笑)
まだ予約してない方は、是非是非
最後にメンバーで記念撮影しました

チケット予約フォーム
期日は前日(2日)の昼12時までとします

なかなかいい感じに天気がよくなってきたね
嬉しい限りです

さてさて、5月はライブがなかったんですけど、6月はしょっぱなライブをやりますよ
しかも今回は、かなりスペシャルな編成です
今だかつてやった事のない編成なので、かなりワクワクしてます
詳細&チケット予約についてはもう少しお待ちを

一兆個の乳酸菌、いい感じですよ
お腹が張ってるみなさん、かなりおすすめです
ranKing ranQueenとかに売っています

さてさて、昨日すっぽん鍋を食べました
初すっぽん鍋でしたよぉ
どんな味かと思ってたんですけど、すごいおいしかった(´∀`)
苦手な人は苦手みたいですけども
かなりコラーゲンたっぷりでお肌に良いと言う事です

目指せ、美肌(笑)

↑このページのトップへ