月別アーカイブ / 2008年04月

曇ったり晴れたり寒かったり暑かったり。
季節の変わり目は、心の変わり目でもあるような気がします
何だかそんな事を思う今日この頃

最近は制作に加えて色んな方のライブを見に行く事が多いんですが、色々勉強になります
お客さん側に立つって言うのは、すごい大切な事だなぁとつくづく感じてます。

今日は早朝の写真をお届け
ってさ、早朝って打とうとしたら総長って最初に出てきて思わず笑いました(笑)

結婚しました。。。


私の高校の友達が(笑)

二次会に参加したんですけど、幸せそうだったなぁ
私が高校3年間をすごした科は特別で、1学年に1クラスしかないんです
なので、3年間同じ仲間と一緒に生活するわけで
いっぱいいっぱい色んな試練を乗り越えてきているので、みんなが集まるとエネルギーがすごいんです
そして、いつもイベントがあると全員の連絡係&まとめる係は、私(笑)
私が、自分の結婚のお知らせする側に行くのはいつになるでしょうか
当分は、ありませんね(笑)

今日の写真は、結婚とは全く関係ないんですけど、先日発見したみかんちゃんは可愛すぎたので載せます

ライブ終わりました~
来ていただいたみなさん、ありがとうございました
初めての赤坂グラフィティだったんですけど、レトロな素敵なライブ空間でした
新曲2曲もやっちゃいましたが、いかがでしたか??
またお披露目すると思いますのでお楽しみに

次回のライブは、6月3日(火)です
渋谷O-Crestでやりますよ
詳細はまたアップします

↑このページのトップへ