月別アーカイブ / 2008年03月

明日から、新しい年度ですね~
新入生のみなさん、新社会人のみなさんはドキドキだど思います

そんな2008年度一発目のフレッシュなライブが4月13日にあるわなんだけど、出演時間が変りましたので訂正します

<ライブ詳細>

●ライブ日程:4月13日(日)

●時間:open/18:00 start/18:30

●場所:赤坂GRAFFITI

●出演時間:4組中3番目

時間は20時20分前後(40分間を予定)です

●チケット代:

前売り2000円+1drink

当日2500円+1drink

●他出演者↓

月の203号室/Best Partner


チケット予約フォーム
期日は前日(12日)の昼12時までとします


蛍光灯の白っぽい明かりより、少し淡いオレンジっぽい明かりの方が好き。
心を落ち着かせてくれる。
優しい気持ちになれる。
疲れた体をそっと燈してくれる。

そんな一面を持ったアーティストでいたいな。

題名の台詞を、私が可愛いらしく言う事は性格上恐らくないでしょう(笑)

先日、ドーナツなんてものを作ってみました♪
普通の円の中に穴が空いたドーナツ型じゃなくて、丸いのでもなくて、星型にしてみましたo(^-^)o
形崩れちゃうかなと思ったけど、綺麗に出来て嬉しかったです☆

この私が、女の子らしい事してるなぁと思いました(笑)

ドーナツと言えば…

『どーなってるの~この島はドーナツ、ドレミファドレミファドレミファ、ドーナツ!』

↑この曲懐かしい(笑)
みんな知ってる人いるかな?

↑このページのトップへ