月別アーカイブ / 2008年02月

9f5cd7d8.jpg横浜でやったライブの打ち上げに、キーボード康兵のおすすめの火鍋を食べに行きました♪
他のメンバーはみんなどれくらいの辛さなのかわからず、とりあえず中辛にしてみたものの…辛っ!!!!
特に赤い方が辛かったぁ。
みんなライブや音楽について話す所じゃなくなってたのがウケた(笑)
むせる人、続出でした(笑)
けど、おいしかったぁです((´∀`*))

みなさんも是非~☆☆

<ライブ詳細>

●ライブ日程:3月10日(月)

●時間:open/18:30 start/19:30

●場所:南青山マンダラ

●出演時間:3組中1番目

時間は19時30分~です

●チケット代:3000円(1drinkつき☆)

●他出演者↓

新妻 由佳子/しらいしりょうこ


チケット予約フォーム
期日は前日(9日)の昼12時までとします


先日のバンドスタイルとは反対に、今度はしっとりとアコースティックスタイルです
中島有紀の声をそのままリアルにお届けします
場所は渋谷から銀座線で5分の外苑前にある南青山マンダラなので、仕事終わりの方も是非駆けつけて下さいね
お待ちしてます

ライブ終わりましたぁ~!!
見に来てくれた方、ありがとうございました((´∀`*))

今日は、セッションにゲストと言う初の試みでした☆
自分のワンマンや対バンライブとはまた違う楽しさがありました(^ワ^)
終始笑顔な自分にまた笑顔になりました(笑)

なんかね、全員が同い年って言うのもそうなんだけど、自分達の音楽でお客さんに喜んでもらおうって、お客さんに伝えようって思ってる5人が、音を楽しんで演奏しているのがバシバシ伝わってきたライブでした。
みんな個々で活躍してるけれども、みんな音楽って言うものでちゃんと繋がっているんだなって。

また、是非やりたいです(^_-)-☆

次は3月10日に、南青山マンダラでライブをやります☆☆☆
また詳細はアップしますね!!!

↑このページのトップへ