月別アーカイブ / 2008年01月

f6f6af18.jpg更新かなりお久しぶりになってごめんなさい

いやぁ、北風ピープー吹いていますね
かなりの寒さに、冬好きの私もさすがに震えています
なので我が家では、空前の紅茶ブーム(笑)
アップルティーだの、マンゴーティーだの、キャラメルティーだの
一人毎日、2杯は飲まれます
おかげで、ポットの中のお湯がなくなるなくなる
飲もうと思ったらお湯がない。。って言う瞬間が1番凹みます
けど、体がポカポカしていい感じです

さてさて、これから2月18日のリハに行ってきます
久々のバンドスタイルなので、アコースティックでしかやった事ない曲がどんな風になるのかが楽しみです
行ってきます

謎、遺伝子
謎、遺伝子
謎、遺伝子~♪

朝から…むしろ昨日寝てる時から、大塚愛ちゃんの「CHU-LIP」のフレーズが頭から離れなくて、ずっと歌ってます。

謎、遺伝子
謎、遺伝子
謎、いで~んし~!!

誰か助けて~!(笑)


15日のライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました☆
今年一発目、無事に終了しましたぁ(^o^)
しょっぱなから「え~今日は、渋谷…あっ、下北沢440(笑)」と素でボケてしまいましたが(^_^;
2008年最初のライブの頭っからスベってる自分に、かなりテンパりました(笑)

実は、初日の出と共に謎の腹痛にかられ、治まったと思ったら鼻風邪を引き、かなり長引いていたんだけど、なんとかライブに間に合いました。
良かった…。


次のライブは、2月18日(月)の横浜Hey-joeです!!

『Fab Bond feat.中島有紀&宗本康兵』のワンマンライブですよん((´∀`*))
1部はインスト、2部は中島有紀が入っての歌もののステージになります☆

久々のバンドだぁぁ!
一年ぶりです☆
詳しい詳細はまた別で書きまぁす(。・_・。)ノ

これはかなりおすすめライブなので、是非是非いらして下さいね(~▽~@)♪♪♪

寒いね。
今日はかなり寒いね。
明日はもっと寒いらしいよ。
ぅぅ。

みなさん風邪には気をつけてね
ってかなり人の事言えませんが

さてさて、今年初めてのライブまであと2日
一発目、どんなライブになるでしょうか
リハも終わって、あとは本番のみ

明日の昼12時までに予約すれば、2000円+1drinkで入れます
当日だと、2500円+1drinkになるので、迷ってるあなたは予約だけでもしておいた方がお得ですよん

詳細は、一つ前の日記を見てね

チケット予約フォーム
期日は前日(14日)の昼12時までとします

↑このページのトップへ