月別アーカイブ / 2007年12月

2007年度は、中島有紀にとって、試練、進化、葛藤の年でした。
2月に、となり町戦争が公開になり主題歌「明日晴れたら」を取り巻く色んな流れ。
3月にワンマンライブをやり、自分自身の課題を見つけ。
5月・7月は対バンでライブを重ね。
辛い時期を乗り越え、12月にまた対バンでライブをやりました。
その他、レコーディング、制作など、表ではわからない地道な作業をしたり。

今年は、周りの人に支えられた一年でもありました。
これは毎年思うんだけど、今年は特に思いました。
人は一人で生きているわけじゃないなんて、そんなカッコイイ綺麗事じゃなくて。
凹んだ時の家族や仲間や友達からの励ましが、何よりの救いでした。
ありがとう。

そして、スタッフのみなさん、いつもありがとうございます!!

なかなかワンマンライブできなくてゴメンなさい(*_*)
来年必ずやりますからね!

2008年。
ねずみ年。
年女です♪♪
占いによると、この数年の運勢の悪さから一転して、夢が叶う年と言う事です。
ホントでしょうか(笑)

2008年は、まじで気合いです!!!
自分の音楽をしっかり持って、周りを良い意味でどんどん巻き込んで行けるように頑張ります!!!

まだまだ書きたい事がいっぱいありますが、2007年はこのへんで☆

みなさん、よいお年を~\(*^▽^*)/

もう2007年も、残り少なくなって参りましたぁ
やり残した事がいっぱいあります
ってあと3日ですが。。。

クリスマスはみなさんいかがお過ごしでしたか?
私は、川嶋あいちゃん&音楽仲間たちのステージを見に行ったり、明石家さんまさんの深夜のクリスマスの特番を見たり、歌ったり、曲作ったり、ぬいぐるみのサンタさんと戯れていました(笑)
明石家サンタの番組を見るのは、もはや5年前くらいから定番になりました
おもしろすぎっ

昨日、2008年の手帳を買いました
毎年手帳買うんだけど、携帯のスケジュールに入れて、あった出来事を手帳に書くという、かなり意味のない手帳の使い方をしてるんです
けどね、2008年からは頑張って最初に手帳に書くようにしますっ

輝かしい2008年になりますようにという事で、ゴールドの手帳に(笑)
単純な自分に乾杯(笑)

終わりましたよ~
2007年のライブが今日で全て終了しましたよ~

見に来てくれたみなさん、ありがとう

今日はトップバッターで19時からなのに、最初から満員御礼でした
横までぎっしりお客さんがいましたね

本当にありがとうございました

今日は、初めてカバー曲をやってみたり、お馴染みの曲もやってみたり、35分なのに7曲を一気にやりました
いつもDear...で終わる所を、トップに持ってきたため、しょっぱな弾き語りで緊張しましたΣ(・ω・ノ)ノ

ライブの最後でも言いましたが、来年はアーティストであり、表現者であり、エンターテイナーであり、ボーカリストであり、新しい事にも挑戦しつつ、引き続き私の思いが詰まった音楽を届けて行きたいと思ってます。
そろそろ形に残るCDも出したいなぁ…と思ってます
あと、今年ワンマンが1回しか出来なかったから、ワンマンやりたいですね

こんな私ですが、来年も応援よろしくお願いします


ちなみに、2008年最初のライブが早速ありますよ~
1月15日(火)@下北沢440にてライブやります
対バンになりますが、2008年記念すべき最初のライブ、是非いらして下さいね!!
詳しい詳細は、またアップします!!!!

↑このページのトップへ